日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

もののぷの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

もののぷ
もののぷの基本情報
場所
東京都千代田区外神田4-6-2 いすゞビル5F
アクセス

電車
末広町駅から82m

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
秋葉原ガチャポン会館
お店
秋葉原ガチャポン会館
上野・浅草・秋葉原71m先
続いて、ガチャポン会館へやってきました。 アキバはガチャポンが多い街ではありますが、ここは色々なガチャポンが集まっている場所なんです。 さっそく気になるものを、がちゃがちゃきゅーっと♪ 近くに闇ガチャや鬱袋を取り扱っているお店もあるので合わせて覗くのがおススメです。
泉 侑里
リバティー秋葉原5号店
お店
リバティー秋葉原5号店
上野・浅草・秋葉原71m先
すぐ隣の、リバティー5号館に、「生きるガチャ」があるではないか! なるほど、鬱ガチャでやられた人向けに、そういう救済処置があるのね!考えられてるなぁ! テンションも少し復活したので、1回だけ回して、明るい気持ちで帰ろう!
近藤 ライト
リバティー秋葉原4号店
お店
リバティー秋葉原4号店
上野・浅草・秋葉原82m先
電気街口から、ドン・キホーテを通り越して、そのまま真っ直ぐ進んだ道沿いにあります。 ちなみにリバティーは、10号館くらいまであるので、鬱ガチャ目当ての人は、別館に行かないように要注意。4号館にあります。
近藤 ライト
リバティー秋葉原1号店
お店
リバティー秋葉原1号店
上野・浅草・秋葉原105m先
お次はリバティー1号館。 こちらは通常タイプの鬱ガチャのようだが、前回とデザインが違い、マイナーチェンジしている。 ジバニャン"風"の妖怪を味方につけているではないか。 僕だけでなく、相手も進化しているということか。
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
神田たまごけん 秋葉原店
レストラン
神田たまごけん 秋葉原店
上野・浅草・秋葉原119m先
夕飯候補のお店でしたが、今回は行きませんでした。 テレビにも紹介されている評判のお店とのことなので次回はぜひ行ってみたいと思います! ■営業時間 11:00~21:00 http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13178900/
田上 詩織
牛かつ 壱弐参
レストラン
牛かつ 壱弐参
上野・浅草・秋葉原121m先
60秒で揚がるそうで、、、席に着くやいなやすぐに牛かつが運ばれてきましたよ!! 今回は、弐(130g)をチョイス。130gでもかなりのボリュームです。
プレイライフ編集部
【閉店】ヘンリーズ バーガー 秋葉原
レストラン
【閉店】ヘンリーズ バーガー 秋葉原
上野・浅草・秋葉原136m先
いやあ~癒された!かわいさに圧倒されて忘れてたけど、そろそろお腹がすいてきたってことで… マイクロティーカップカフェから歩いて5分ほどの場所にあるグルメバーガー店「ヘンリーズ バーガー」へ。 駅的には末広町駅が近いけど、秋葉原からも歩ける距離にあるヨ。 ハンバーガーは1種類でパティの枚数によって値段が変わる仕組み。 店員さんのおすすめはパティが2枚入った**B COMBO(1,480円)**だそう。 フレンチフライとドリンクも付いてくる。 店内はスタイリッシュでおひとり様でも入りやすい雰囲気。 さっそくボリューミーなハンバーガーに食いついてみる。 んん…!これはうまーい! バンズはフワフワ柔らかめ、少し多めのサウザンソースにトマト、フリルレタス、チェダーチーズがたっぷり入っている。 主役のパティは**黒木和牛の粗挽き**で、2枚も入っているからか肉汁が口の中いっぱいに広がる。 お肉はハンバーグというより**ステーキ**に近い食感。 これは確かにパティ1枚だとちょっと物足りないかも…ナイス店員さん! 肉肉しいハンバーガーが食べたい!ってなったらぜひ立ち寄ってみてネ。 …ということで「マイクロティーカップカフェ」&一緒に寄りたいグルメ店の紹介はここまで! 秋葉原に行った際はぜひ寄ってみてネ。 それではまた次回会いましょう~。
remi
ブラウニー
レストラン
ブラウニー
上野・浅草・秋葉原147m先
秋葉原から徒歩10分の末広町のカレー屋ブラウニーです。 ここのベトナム風チキンカレーは絶品です! 店の雰囲気もきたなシュラン系でなかなかいいですよ!
前田 和之
周辺のグルメをもっと見る