日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

なかのZEROもみじ山文化センターの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

なかのZEROもみじ山文化センター
なかのZEROもみじ山文化センターの基本情報
場所
東京都中野区中野2丁目9−7
アクセス

中野(東京都)駅[南口]から徒歩約9分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
トーキョーワッフル
お店
トーキョーワッフル
中野・高円寺・阿佐ヶ谷194m先
そのまま、中野駅の南口の方へ散策に。 中野駅南口から約5分。かわいいワッフル屋さんを発見しました◎ 「Tokyo Waffle」さんです。オレンジを基調とした外観がPOPでかわいい。 ショーケースに入っているワッフルの他に、クリームがサンドしてあるモノや、一個一個袋づめされたモノも。おみやげにもぴったりです♪ ワッフルを注文すると、お姉さんがテッパンで温めなおしてくださるので、あったかいワッフルが食べられます。 【営業時間】11:00頃~20:00 【住所】東京都中野区中野2-14-20 【HP】http://www.tokyo-waffle.com/ 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13148088/
Honoka.T
レンガ坂
商店街
レンガ坂
中野・高円寺・阿佐ヶ谷615m先
さて、お腹が減って我慢ができなくなって来たので早速お店へ向かいます。レンガ坂はサンモール商店街とは反対の南口にあるので比較的落ち着いた雰囲気です。
k
中野新仲見世商店街
商店街
中野新仲見世商店街
中野・高円寺・阿佐ヶ谷690m先
12:30ごろ中野駅到着。ふらふら歩いていると、【中野新仲見世商店街】というスポットを発見! ディープな雰囲気だ……。中野駅北口から5分ほどです。 おなか減った〜ご飯が食べたいな〜とお店を探していました。 お店の前のメニューを見ていると中から出てこられた、スーツのおじさん(いや。お兄さん!)3人組に 「このお店おいしいよ〜。オススメだよ〜。でも口コミで広めないでね〜。」と。 ……そんなこと言われたら、入らないワケにはいかないでしょう!! ということでお昼はココに決定◎【武蔵野そば処】さんへ。 口コミどころか、ネット上で広めさせていただきます……。スミマセン。
Honoka.T
まんだらけ中野店
お店
まんだらけ中野店
中野・高円寺・阿佐ヶ谷766m先
ある意味ちょっと前に話題にのぼったまんだらけ。 そこまでアニメオタクでなくても店内ぐるぐる回ってるだけでもかなり楽しめる♬ 何の目的がなくて来店しても楽しめる不思議スポット。
矢吹 純
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
マクドナルド 中野南口店
レストラン
マクドナルド 中野南口店
中野・高円寺・阿佐ヶ谷549m先
南口本通りアーケード街が見えてきます。 おなじみのマック、ドコモショップなどが並びます。
Miku Hirata 平田未来
福島郷土料理 居酒屋なべちゃん
居酒屋
福島郷土料理 居酒屋なべちゃん
中野・高円寺・阿佐ヶ谷604m先
なべちゃんは、中野駅南口から徒歩5分のところにある、福島の郷土料理が楽しめる居酒屋。 どれも1000円以下なのでコスパよし。 お座敷や個室もあり、和の空間でまったりした飲みができます。
山本まひる
天馬 中野店
レストラン
天馬 中野店
中野・高円寺・阿佐ヶ谷606m先
中野ではカレーパンを。最近中野にできた本格カレーパン屋さんの天馬です。6種類くらいのカレーパンがありますがバターチキンカレーパンがおすすめです。味は結構甘めでした。 営業時間:11:00~22:00 http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13185378/
eva
ヨシノ洋品店
カフェ・喫茶店
ヨシノ洋品店
中野・高円寺・阿佐ヶ谷606m先
駅の方向へ戻ったら少しお茶をすることにしました。 細い路地を入ったところに気になる看板を発見。【ヨシノ】さんへおじゃますることに。 「お煙草はご遠慮くださいませ」という文字が。禁煙カフェはうれしい! お店はビルの4階にあります。 お洋服屋さんと一緒になっていて、ご夫婦で経営されているみたいでした。 大きな窓があり日当たりの良い店内。階段を登りロフトのような場所にテーブルがあるので店員さんの目を気にすることなく、ゆっくりお茶できますよ。 ブレンドコーヒー(750円)をいただきました。コクがあっておいしかったです。 また、カップがかわいい♪ クラシックのような音楽が流れるお店で、かなーり話し込んでしまいました。笑 中野。たのしかった!!!! 【営業時間】11:00~19:00 【住所】東京都中野区中野5-61-7 ユニットビル4階 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13124517/ 次のデート…、こんな場所はいかがですか?中野から歩いて15分。超おすすめデートスポット! 【新井薬師前】のプランはこちらから♪ 下町ディープデート♡【穴場・新井薬師前はおもしろモヤモヤスポットの宝庫◎】 http://play-life.jp/plans/10581
Honoka.T
周辺のグルメをもっと見る