日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

播磨坂さくら並木の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

播磨坂さくら並木
播磨坂さくら並木の基本情報
場所
東京都文京区小石川4丁目
アクセス

茗荷谷駅[3]から徒歩約8分

あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
中勢以 内店
レストラン
中勢以 内店
日暮里・巣鴨123m先
見て欲しい。そして感じて欲しい。生命のほどばしりを。 http://www.naka-sei.com/uchi/
蒼山 隆之
麺や 越
ラーメン
麺や 越
日暮里・巣鴨1.1km先
ここは油そばのお店です。麺は太麺で、濃厚テイストです。チャーシューも美味しいく、つけ麺もオススメです。とっても熱々で食べれるので火傷にはご注意くださいね。 白山駅周辺は知る人ぞ知るラーメンの激戦区でもあります。他にもたくさんのラーメン屋さんがある中でも美味しいお店なので是非ご賞味くださいね。
Den*
串猿 白山店
居酒屋
串猿 白山店
日暮里・巣鴨1.1km先
出来立ての串カツが安く食べることができます。 活気で溢れたお店はとても雰囲気がよいです。地下一階は全て畳の部屋が広がっていて、東洋大生で溢れ帰っています。学校帰りに友達と語りながら美味しい串カツなんて幸せですね。タレ漬けは一度だけですよ!
Den*
一八ラーメン
ラーメン
一八ラーメン
上野・浅草・秋葉原1.1km先
地下鉄の後楽園駅の出口からすぐ近くにあるラーメン屋さんです!地域密着型のどこか懐かしいラーメン屋さんでした。ラクーアで時間ぎりぎりの23:30までいたのですが、地元の方で賑わっていました!夜なので友人とラーメン一杯を半分こ!スープはこってりしてるのに、後味はさっぱりでぺろりと完食しました。終電の0:20にも余裕で間に合いました。みなみに620円のラーメンだったので、1人310円!超お得!
k
周辺のグルメをもっと見る