日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

Ailnoir (アイノワール)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

Ailnoir (アイノワール)
Ailnoir (アイノワール)の基本情報
場所
東京都杉並区高円寺南2-37-13 ハイム山川 1F
アクセス

JR中央線 高円寺駅から徒歩9分

営業時間
Lunch 11:30~14:30(L.O.) Dinner 18:00~20:30(L.O.) 日曜営業
定休日
毎週水曜日+臨時休業あり
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
らーめんてつや 東京高円寺店
ラーメン
らーめんてつや 東京高円寺店
中野・高円寺・阿佐ヶ谷397m先
東京で食べられる札幌ラーメンの中でもベスト3に入る高円寺の「らーめん てつや」です。環七と新青梅街道の交差点にあります。本場札幌と同じ味で東京の味噌ラーメンでは最高です!とにかく圧倒的に美味しいです!今まで連れて行った友達はみんな絶賛していました^^深夜1時から2時くらいまでやってます。
佐藤 太一
いきなり!ステーキ 高円寺南口店
カフェ・喫茶店
いきなり!ステーキ 高円寺南口店
中野・高円寺・阿佐ヶ谷472m先
っていうか、高円寺にいきなり!ステーキあったじゃん! ということで、ステーキが食べたくなったらぜひ高円寺へ。
近藤 ライト
かき小屋 高円寺
居酒屋
かき小屋 高円寺
中野・高円寺・阿佐ヶ谷485m先
それがここです!! その名も「かき小屋」 そのまんまですね。 ここはなんと焼き牡蠣が食べ放題のお店なんです。 そして値段もお手頃です。 昼12時~17時 100分 3380円 夜17時~ 120分 3580円 食べ放題でこの価格は驚異的ですね…。 更にこのお店のすごいところは「飲み物持ち込み自由」というところです。 持ち込み料として1人600円を払えば飲み物なんでも持ってきていいんです。 氷やお水、グラスなどはお店で貸してくれるというサービスの良さ・・・ 隣にライフというスーパーがあるのでここで飲み物を買って、もし足りなくなったら買い足しに行くこともできるので便利です!!
なおひさ
カミナリステーキ 高円寺南口駅前店
レストラン
カミナリステーキ 高円寺南口駅前店
中野・高円寺・阿佐ヶ谷527m先
「いきステ(いきなり!ステーキ)で肉でも食うか」ということで高円寺へ。 南口を出て、高架沿いを中野方面に1分ほど歩いて行くと、いきなり現れるステーキ屋さんが、この**カミナリステーキ**。 そうそう、カミナr…あれっ? いきなりじゃなくてカミナリ!?
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る