日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

BONNIE COFFEE TOKYO(ボニーコーヒー東京)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

BONNIE COFFEE TOKYO(ボニーコーヒー東京)
みんなの遊び方・口コミ(2件)
清澄白河駅から約10分程度。川の近くにある隠れ家のようなカフェです。コーヒーの種類が豊富で店内には焙煎機があります。7:00〜OPENしているのでゆっくり過ごしたい朝にぴったり!青の壁もかわいいかなりおすすめのカフェです♡
4.5
2018/09/21
清澄白河にあるBONNIE COFFEE TOKYOのポップアップショップが美容室neuで開かれてしました!コーヒーは3種類。お兄さんが丁寧にドリップしてくださいます◎
3.0
2018/09/13
みんなの遊び方をもっと見る
BONNIE COFFEE TOKYO(ボニーコーヒー東京)の基本情報
場所
東京都江東区常盤1-1-1
営業時間
7:00~17:00
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
深川稲荷神社
神社
深川稲荷神社
お台場・豊洲283m先
【6:布袋尊(ほていそん)"清廉性のある人間であれますようにw"】食べ物をいれている、大きな内輪と袋をもち、背は低く、半裸で腹は太鼓腹。常に笑顔、清貧にあまんじ、諸国を遊行。子供と遊び、洒脱。楽天的な和尚さんだそうです。清廉潔白、大気度量を授ける福神として愛されているそう。 作戦会議をたてましたが、なんと正規ルートとしてオレンジの旗が誘導してくれていました。しかしちょっと寄り道すると周辺には横綱大鵬をはじめ、お相撲さんの稽古部屋がたくさん。松尾芭蕉記念館みたいなのも近くに有ります。
小能 拓己
深川神明宮
神社
深川神明宮
押上・両国・錦糸町・小岩431m先
【7:寿老神「長生きできますように」】深川明神宮の境内で出会える【寿老神】は、白髪長寿の老人。人名の長寿を記した巻物を吊るした杖を右手にもち、神使いとして鹿を伴っています。延命長寿の福徳を授けてくれるそうです。 社務所?にいけば、1100円で七福神巡りの色紙をもらえます!※正式な朱印をもらうごとに、各所で100円ずつ必要。なのでコンプリートするには1700円必要です。ほかにも笹や七福神のキーホルダーなんかもうってます!ここでひとしきりmapを手にしたら、いったん昼食をたべながら作戦会議!!
小能 拓己
清澄公園
公園
清澄公園
お台場・豊洲444m先
清澄庭園の横には立派な櫓のたった清澄公園もあります。とても広い公園で、サッカーをしたりキャッチボールをしている親子連れが多かったです。お弁当を買ってピクニックをするのもよいと思います。絶好の日向ぼっこスポットです。
eva
清澄庭園
公園
清澄庭園
押上・両国・錦糸町・小岩548m先
清澄白河駅から徒歩3分で着く清澄庭園にやってきました。清澄庭園は泉水、築山、枯山水を主体にした「回遊式林泉庭園」だそうです。
大曽根 太郎
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
割烹 みや古
居酒屋
割烹 みや古
押上・両国・錦糸町・小岩300m先
大正時代に創業、深川めしの本家とされる「割烹 みや古」にてお昼ご飯。深川めしランチセット1500円也。店のメニューとして置いてある、どぜうの唐揚げやハゼの天ぷらなんかも、深川っぽい。ご飯屋さんというか、旅館みたいで、内装をみてまわるだけでも楽しいです。そしてごはんを待ちながら作戦会議!さきほど入手したマップと深川七福神ブックをかたてに、道順の作戦会議をたてます。歴史的な遺跡なんかも多い地区なので、寄り道も可能!「みや古」は14時にしまるのでご注意ください! ※ハゼの天ぷらを自作したい場合はコチラ http://play-life.jp/plans/1627
小能 拓己
山利喜 本館
居酒屋
山利喜 本館
押上・両国・錦糸町・小岩640m先
最初に紹介するのは、大森駅近くにある「山利喜。なんともレトロな風合いの建物です。 ここの煮込み580円は、牛のシロ(小腸)とギアラ(第四胃)のみ。注文後に素焼きの皿でグツグツ煮込んで提供。玉子入りは630円。 ここは何故かワインと、それに合うメニューが充実です。豚肉と鶏レバのテリーヌ800円など。ワインを傾けながら食べる煮込みも格別です。 営業は17:00~23:00、休みは日・祝
野口 武
しばらく 日本橋店
ラーメン
しばらく 日本橋店
東京・日本橋・人形町667m先
水天宮前においしい豚骨ラーメンがあると聞いていたのですが、ついにやってきました!しばらくという店です!店内は1階がカウンター、2階がボックス席になっています。店内はとてもオシャレなつくりになっています!
eva
フォンテーヌ
カフェ・喫茶店
フォンテーヌ
東京・日本橋・人形町682m先
1階のロビーラウンジ フォンテーヌです。休日だったので休日を楽しむ人たちででいっぱいでした♡
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る