日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

瑠璃坊 整体&足ツボ&アロマの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

瑠璃坊 整体&足ツボ&アロマ
瑠璃坊 整体&足ツボ&アロマの基本情報
場所
東京都杉並区荻窪5-16-22
アクセス

荻窪駅から徒歩3分

営業時間
10:00~22:00 (22時最終受付)
定休日
年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
古書にわとり文庫
お店
古書にわとり文庫
中野・高円寺・阿佐ヶ谷1.4km先
それいゆから徒歩2分の古書店、にわとり文庫へ。 どこか懐かしいかわいい本が並びます。 どこを見ても、かわいい。 女の子でこの店好きじゃない子なんているんでしょうか。 【サイト】http://niwatorib.exblog.jp/
Keisuke Hatanaka
エルスール
お店
エルスール
荻窪・西荻窪・武蔵境1.4km先
15:00 公園でたんまりはしゃいだあとは、地元民がこぞっておすすめしている花屋、エルスールへ。 外観からすでにワクワク!
近藤 ライト
一本堂 杉並西荻窪店
お店
一本堂 杉並西荻窪店
荻窪・西荻窪・武蔵境1.5km先
商店街を散策すると、こんなお店が。 なななんと食パン専門店!!! パン屋ではありません。 食パン専門店なんです! お店の近くは良い香りが漂っていました。流石に食べ歩きは難しいので、お土産に購入するのがおすすめです。
k
西荻窪駅
西荻窪駅
荻窪・西荻窪・武蔵境1.7km先
歩けば歩くほど、気になるお店・スポットが増えていく西荻窪。 1回だけでは知り尽くせない場所です。また行きたくなる&住みたくなる町でした♪ 落ち着いた雰囲気&人が生活している感満載でゆったり過ごせますよ◎ 下町好きの方は絶対行くべき!わたしもまたいこう西荻! その他のおすすめプランをご紹介◎下町好き要チェックです! ↓↓ 下町ディープデート♡【穴場・新井薬師前はおもしろモヤモヤスポットの宝庫◎】 http://play-life.jp/plans/10581 【神田の隠れた名店】老舗喫茶店『エース』がレトロおしゃれ◎元祖のりトーストが食べられる♪ http://play-life.jp/plans/11028
Honoka.T
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
神鶏 荻窪店
居酒屋
神鶏 荻窪店
荻窪・西荻窪・武蔵境222m先
荻窪駅から徒歩5分にある神鶏へ。 焼き鳥メニューが豊富でレバーや つくねが特に美味しかったです! おみくじもついててちょっとした わくわく感を味わうことができました。 さくっと行ける居酒屋最高です。
栗原 由季
二葉 上荻店
ラーメン
二葉 上荻店
荻窪・西荻窪・武蔵境226m先
★背脂煮干しラーメン800円通常の3倍以上の煮干しから抽出した超濃厚煮干スープ800円、+50円で麺100グラム増しの大盛りにできます。
しぶしぶ。
SATO ブリアン
焼肉
SATO ブリアン
中野・高円寺・阿佐ヶ谷1.5km先
最寄りは阿佐ヶ谷から徒歩3分。 シャトーブリアンが好きな、佐藤さんがつくったお店。 食べログでも4.2とかなり高評価のお店! その名もSATOブリアン! 新宿から行けます。友達と一緒に6人で食べてきました! ボリュームたっぷりのお肉がたまりません。 予約しておかないと入れない人気店なので、予約必須! 1人8000円程度です。
しぶしぶ。
それいゆ
カフェ・喫茶店
それいゆ
荻窪・西荻窪・武蔵境1.5km先
まずは西荻窪駅徒歩2分のカフェそれいゆで昼ご飯を頂きます! 昭和の純喫茶のような落ち着いた雰囲気にほっと一息。 ゆっくりと時間が流れていくのを感じながらランチセットをいただきます。 ランチセットは一品とサラダに加えてコーヒーか紅茶が選べます! ドリンクを食後に持ってきてもらい、食後の紅茶でさらにほっと一息。 ついつい長居してしまうようなそんな空間です。 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13011829/
Keisuke Hatanaka
周辺のグルメをもっと見る