日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,113
月間利用者数400万人以上

古書にわとり文庫の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

古書にわとり文庫
古書にわとり文庫の基本情報
場所
東京都杉並区西荻南3−17−5
アクセス

中央線西荻窪駅南口から徒歩3分

営業時間
12:00ごろ〜22:00ごろ
定休日
火曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
一本堂 杉並西荻窪店
お店
一本堂 杉並西荻窪店
荻窪・西荻窪・武蔵境235m先
商店街を散策すると、こんなお店が。 なななんと食パン専門店!!! パン屋ではありません。 食パン専門店なんです! お店の近くは良い香りが漂っていました。流石に食べ歩きは難しいので、お土産に購入するのがおすすめです。
k
西荻窪駅
西荻窪駅
荻窪・西荻窪・武蔵境242m先
歩けば歩くほど、気になるお店・スポットが増えていく西荻窪。 1回だけでは知り尽くせない場所です。また行きたくなる&住みたくなる町でした♪ 落ち着いた雰囲気&人が生活している感満載でゆったり過ごせますよ◎ 下町好きの方は絶対行くべき!わたしもまたいこう西荻! その他のおすすめプランをご紹介◎下町好き要チェックです! ↓↓ 下町ディープデート♡【穴場・新井薬師前はおもしろモヤモヤスポットの宝庫◎】 http://play-life.jp/plans/10581 【神田の隠れた名店】老舗喫茶店『エース』がレトロおしゃれ◎元祖のりトーストが食べられる♪ http://play-life.jp/plans/11028
Honoka.T
エルスール
お店
エルスール
荻窪・西荻窪・武蔵境257m先
15:00 公園でたんまりはしゃいだあとは、地元民がこぞっておすすめしている花屋、エルスールへ。 外観からすでにワクワク!
近藤 ライト
旅の本屋 のまど
お店
旅の本屋 のまど
荻窪・西荻窪・武蔵境503m先
徐々に日が暮れてきました。 再び歩いて西荻窪駅周辺エリアへ。 次に入ったのが旅の本屋のまど。 世界様々な場所の旅を感じられる本が並びます! 店の中はとてもかわいい雰囲気です。 【サイト】http://www.nomad-books.co.jp/
Keisuke Hatanaka
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
それいゆ
カフェ・喫茶店
それいゆ
荻窪・西荻窪・武蔵境82m先
まずは西荻窪駅徒歩2分のカフェそれいゆで昼ご飯を頂きます! 昭和の純喫茶のような落ち着いた雰囲気にほっと一息。 ゆっくりと時間が流れていくのを感じながらランチセットをいただきます。 ランチセットは一品とサラダに加えてコーヒーか紅茶が選べます! ドリンクを食後に持ってきてもらい、食後の紅茶でさらにほっと一息。 ついつい長居してしまうようなそんな空間です。 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13011829/
Keisuke Hatanaka
びあん香
カフェ・喫茶店
びあん香
荻窪・西荻窪・武蔵境85m先
歩き疲れたのでちょっとお茶を。 こんな喫茶店を見つけてしまいました…!なんともトトロな雰囲気。 階段を降りて店内へ。
Honoka.T
こけし屋 別館
レストラン
こけし屋 別館
荻窪・西荻窪・武蔵境125m先
さっそく吉祥寺といきたいですが、まずはお隣、西荻窪で待ち合わせ。 こちらこけし屋さんでは、月に一回、第二日曜日だけ、 グルメの朝市をやっています。 シェフがその場で焼いてくれるオムレツや子羊のアニョーは大人気! 朝8時から開催ですが、11時までやっているので、朝寝坊さんも大丈夫。 美味しい洋食に合わせてブランチワインも、最高ですね★ 広場には食欲をそそる匂いがムンムン・・・ この後も食べ歩くことを考えて、ここは自分との勝負です!
佐藤 怜奈
海南チキンライス 夢飯 西荻窪本店
レストラン
海南チキンライス 夢飯 西荻窪本店
荻窪・西荻窪・武蔵境185m先
少し別の味をはさみたくなったら、駅の反対側、夢飯へ。 シンガポールチキンライスのお店で、 ぷりっぷりな海南チキンライスを! カウンターに座れば、手際よくチキンを揚げていく奥様のリズムも小気味よく、 楽しい会話が弾むこと間違いなし! 最後はまったり、黒豆ぜんざいを。 ココナッツミルクを感じる優しいお味に、二人でほっこり、ですよね♫ どうでしょう、西荻窪。今回ご紹介したお店の他にも、 ディープな魅力が盛り沢山!! ぜひ探索して、自分好みを見つけてみてくださいね☆
佐藤 怜奈
周辺のグルメをもっと見る