日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

Near the beach quiet family house TKS1の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

Near the beach quiet family house TKS1
Near the beach quiet family house TKS1の基本情報
場所
沖縄県中頭郡読谷村渡慶次184
アクセス

那覇から読谷までは60分ほどです。那覇空港から読谷までバスで1時間くらい

定休日
年中無休
あわせて行きたいおすすめスポット
青の洞窟
名所・史跡
青の洞窟
本島中部5.3km先
沖縄の青の洞窟は、沖縄県恩納村の真栄田岬にある洞窟です。神秘的な青の世界が広がり、たくさんのダイビングや シュノーケリングを目的とした観光客が集まります。私が行った時も多くの観光客がいっぱいでした! 料金は5,700円(器材込み)でした。この日に飛行機に乗る予定があったのでダイビングはNGでした。またツアーによって料金は異なります。
あゆってぃ
ビオスの丘
遊園地・テーマパーク
ビオスの丘
本島中部7.1km先
沖縄中部にあるビオスの丘。 恩納村のリゾートエリアからのアクセスも良好です。 亜熱帯の自然そのままを楽しめるパークです。 ビオスの丘の目玉は、ジャングルクルーズ。 人工のジャングルクルーズとは違って、そのときどきの沖縄の自然のガイドを聞きながら約25分間の船旅を楽しめます。 園内には、水牛車やヤギ、アグー豚などもいますよ。 小さな子どもからお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんまで家族みんなで楽しめるスポットです。
のりー*いづつえり
あしびなー
ショッピングモール
あしびなー
本島中部8.8km先
少し時間が余ったので、お隣のアウトレットモールあしびなーへ。 買い物を済ませたら、レンタカーを返却し、空港へ。 14:00 飛行機に乗って帰路へ。 さー明日からまたがんばろっ!
旅猿69
東南植物楽園
水族館・動物園
東南植物楽園
本島中部9.5km先
日本夜景遺産に選ばれたイルミネーションが楽しめる「東南植物楽園」。 開催期間は、2021年10月22日(金) ~ 2022年5月29日(日)です。 22時までやっているので、夜の観光にもおすすめ。
mari
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】Regalia Okinawa(レガリアオキナワ)
レストラン
【閉店】Regalia Okinawa(レガリアオキナワ)
本島中部783m先
こちらは本日のおすすめメニュー、鰹のたたき モッツァレラチーズと山葵の和風仕立て(680円)。 新鮮な鰹に、旨味が凝縮された鰹節、モッツァレラチーズとトマトなどが和えられ、山葵のピリッとしたアクセントも効いている! 絶妙な和風とイタリアンの共演。 旨味の引き立てあいが素晴らしいので、少しずつつまみながらゆっくりとお酒を嗜むのがおすすめです。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
外食家 くじら
レストラン
外食家 くじら
本島中部1.0km先
くじらさんでは、お店でお出ししているすべての食材を手作りしているそう。 しかもその食材は地産地消を心がけ、地元の農家さんや漁師さんと協力して商品開発に取り組まれているという真摯な姿勢。 そのこだわりを感じることで、おいしい料理がさらにおいしくなりますね! 夜は23時まで営業されているという外食屋くじら、おしゃれな夜飲みにもおすすめです! ぜひ一度足を運んでみてください。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
倉LOVE NY(クラブニューヨーク)
バー
倉LOVE NY(クラブニューヨーク)
本島中部1.2km先
一歩店内に入ると、このカラフルできらびやかな世界観! いたるところにポスターなどが貼ってあるのもいい味を出しています。 パープルやピンクの蛍光っぽいネオンがセクシー。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
マジュン・リッカ
レストラン
マジュン・リッカ
本島中部1.4km先
県道6号線沿いから小道を入ると、今回のお目当てのお店「マジュンリッカ」への目印の看板を発見! もう少し進むともうひとつ看板があり、さらに進むともうひとつ看板があります。 最後の看板は欠けていてほぼ文字が読めませんが、なんとか辿り着きました!
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
周辺のグルメをもっと見る