日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

一路香の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

一路香
みんなの遊び方・口コミ(1件)
スコップ料理が有名なお店。 エビやザリガニ、ヵエルなどいろいろな種類の肉や海鮮を大量の唐辛子で炒めた料理があります。 ほかにも、小籠包や肉まんなどの定番料理も多数。 どれもスパイシーですが、大体1,000円~2,000円ほどでコスパがいいです。
4.0
2019/04/15
みんなの遊び方をもっと見る
一路香の基本情報
場所
東京都豊島区西池袋1-38-3 D:vortビル 8階
アクセス

池袋駅北口から徒歩約5分
池袋駅北口から徒歩約3分

池袋駅から356m

営業時間
11:00~24:00
定休日
なし
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
赤から 池袋西口店
居酒屋
赤から 池袋西口店
池袋28m先
池袋西口から徒歩5分ほどのところにある【赤から】 入り口を入ると、HAPPYBIRTHDAYの写真がたくさん! 赤からが愛されてることが分かります(^^) 私が行ったのは開店頃だったので、とても空いていて静かにゆっくりと食べることが出来ました。 15時から開いているのは、時としてすごくありがたいです!
斉藤 めぐみ
居酒屋 にっぽん市 池袋西口駅前店
居酒屋
居酒屋 にっぽん市 池袋西口駅前店
池袋31m先
池袋北口で武州豚のとろろしゃぶしゃぶ(一人前1,800円)を楽しめるお店。追いとろろ(500円)をたっぷりかけるのがおすすめ。シメのそば(300円)も出汁が効いていて美味。肉まぶしウニ・イクラ盛り(980円)も贅沢素材を使用した美味かつ写真映えする逸品。個室ばかりでデートにも◎
星崎まゆか
あんぷく
レストラン
あんぷく
池袋37m先
池袋西口から徒歩3分ほどの場所にあるうどんの人気のお店【あんぷく】。ここでは創作風の美味しいうどんを食べることができる。昨年サークルのメンバー5人ほどで訪れたときに利用した。内観がとてもおしゃれなためデートにも使える。
定方 春樹
キッチン チェック
レストラン
キッチン チェック
池袋37m先
さて、お次にご紹介するのは、少し怪しげな北口エリアにある『キッチンチェック』。 ピンクの壁面が印象的なロサ会館の中にある、老舗洋食店です。 食べログ★3.58と高評価で、間違いのない絶品ランチをいただくことができます♪ このレトロな見た目から、もうそそられる…!
星崎まゆか
周辺のグルメをもっと見る