日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

鬼多郎 (きたろう) の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

鬼多郎 (きたろう)
鬼多郎 (きたろう) の基本情報
場所
福岡県福岡市南区向新町1-8-1
営業時間
11:30~15:00 18:00~24:00(L.O.23:30)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
アサヒビール博多工場
体験施設
アサヒビール博多工場
福岡市内(市街地)3.0km先
続きましてはアサヒビール博多工場です。 こちらのビール工場では工場見学をすることが出来るだけでなく、併設のアサヒビール園でできたてのビールと共に美味しい料理を楽しむことも出来ます! 今回、私は工場見学には参加していませんが工場見学をされた方はビールが3杯無料で飲めるとのことです! ビール好きにはたまらないですね♪ 売店のラインナップも面白かったですよ! 公式サイト:https://www.asahibeer.co.jp/brewery/hakata/(工場見学は要予約) ゲームランドグリーンより徒歩約10分 竹下駅東口より徒歩約5分
松尾直哲
南福岡駅
南福岡駅
福岡市内(市街地)3.0km先
今回の散策について、私は雑餉隈駅から歩き始めましたが博多駅からくる方はこちらの駅からになります。  このもうひとつの拠点である南福岡駅周辺は、雑餉隈駅周辺と雰囲気がガラッと変わり、マンションやアパートが立ち並び、駅の中にも多くはないですが、お買い物が出来るようなテナントが複数入っており、とても便利です! JR鹿児島本線 博多駅より快速で6分
松尾直哲
博多南駅
博多南駅
太宰府・宗像・糟屋郡3.1km先
 今回のプランの拠点である博多南駅。博多駅からこの駅まではなんと300円で新幹線に乗ることが出来ます。  駅の中に入るとお魚さんが出迎えてくれます。  さらに駅周辺にある美味しいお店なとの情報が乗ったマップがあったので必見です!
松尾直哲
ホテルニューオータニ 博多
ホテル・旅館
ホテルニューオータニ 博多
福岡市内(市街地)4.8km先
博多の街では色んな所でイルミネーションで輝いています。 ホテルニューオータニの正面はこんなブルーのライト。
なおひさ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
一等珈琲
カフェ・喫茶店
一等珈琲
福岡市内(市街地)3.0km先
 銀天町商店街より場所を変え、南福岡駅を歩いていると良さそうなカフェがあったので、入ってみました。  店内は賑やかな外とうってかわて落ち着いています。そのため、デートにも使えそうです!  今回ははちみつトーストとお店の名前を冠した一等珈琲をアイスでいただきました。  はちみつトーストははちみつの味をしっかりと感じることができとても美味しかったです。  さらに珈琲もさっぱりとした中に珈琲独特の苦味と酸味を感じることができ、とても美味しかったです! JR鹿児島本線 南福岡駅1階、西鉄天神大牟田線 雑餉隈駅より徒歩約10分  
松尾直哲
青空食堂
レストラン
青空食堂
太宰府・宗像・糟屋郡3.2km先
那珂川町を散策する前にまずは腹ごしらえ。博多南駅にあったマップの中に載っていて美味しそうだったので行ってみました。  おすすめと見られる至福の牛フィレ鉄板を注文してみましたがボリュームたっぷりでお肉も油がしつこくなく、とてもおいしかったです。さらに、ご飯と味噌汁、お漬物がおかわりし放題で最初にもらえる卵を使って卵かけご飯が出来るのも嬉しかったです。  博多南駅から徒歩約15分、那珂川町営バスかわせみ「那珂川橋」下車後徒歩約3分。
松尾直哲
ザ・マングローブ
カフェ・喫茶店
ザ・マングローブ
福岡市内(市街地)4.3km先
「白金茶房」の近くにある「ザ・マングローブ」は、福岡のフラワーアレンジメントのお店です。 素敵なドライフラワーや生花で、華やかな装花をつくっていらっしゃいます。 植物に癒されたいとき、花束を買って帰りたい時はこちらによってみて♩
木下 愛
白金茶房
カフェ・喫茶店
白金茶房
福岡市内(市街地)4.3km先
白金茶房と言えば、そりゃもうパンケーキ♡♡♡ 食べてない人絶対損してる! 茶房特製クラッシックパンケーキは750円(2枚でこのお値段!) まんまるな形とムラのない美しい焼き色にウットリ。。 バターが満月のように乗ってて、それがパンケーキの温度でじわりじわりと溶けだします。 別添えのメープルシロップとハチミツは気分とお好みで♫ 私はバターと残部ミックスしたりします(笑) クラッシックパンケーキ以外は季節がわりで3種類。 ホワイトチョコソースやイチゴ、オレンジとチョコソースなどなど毎回選べなくて悩ましい!
AYUMI FUJIKI
周辺のグルメをもっと見る