日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

中華そば 銀座 八五の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

中華そば 銀座 八五
中華そば 銀座 八五の基本情報
場所
東京都中央区銀座3-14-2
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
【閉店】クライミング ボルダリング グラビティリサーチ銀座
アミューズメント
【閉店】クライミング ボルダリング グラビティリサーチ銀座
銀座・丸の内・有楽町159m先
続いて向かうのはボルダリングが出来るという、グラビティリサーチという施設。 銀座のイメージからかけ離れている気がしますか、本当にボルダリングなんて出来るのでしょうか…。 と思いつつKOSOから歩いて10分弱、ビルの上に看板を発見しました(笑) まさかのビルの6F。 「なんかイメージしてたのと違うし、何も準備してないしスカートだし…」とブツブツ思いつつ、行ってみます。
Misaki
白金や
お店
白金や
銀座・丸の内・有楽町187m先
これがうわさの白金や。 プラチナやと読みます。 ここのいなり寿司が本当に美味しすぎるんです!! 何度もリピートしてる、本気で美味しいいなり寿司。お土産にも最適です!! 最寄り 銀座駅
K
歌舞伎座
映画館・劇場
歌舞伎座
銀座・丸の内・有楽町241m先
4月にオープンした歌舞伎座へ! 日本の伝統芸能歌舞伎。東京にいるなら一度は行かなきゃだめですね。
Meiko Matsuo
東銀座駅
東銀座駅
銀座・丸の内・有楽町261m先
この日は日比谷線の東銀座駅から向かいました!5番か6番出口が近いです! 同じく日比谷線の築地駅からも近いです! 場所は奥まっていて目立たないので、この看板を探してください。
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】ステーキバル RYO
レストラン
【閉店】ステーキバル RYO
銀座・丸の内・有楽町31m先
外観はこんな感じ。暖かくなってきたら外のテラスでステーキを食べながら昼下がりを迎えるのもアリです。
Hiromu
登三松 東銀座店
レストラン
登三松 東銀座店
銀座・丸の内・有楽町33m先
場所は、歌舞伎座の裏です。お昼時は大行列で人気のバナナジュース屋さんの向かいですので、食後にぜひ。
Hiromu
すし小川
レストラン
すし小川
銀座・丸の内・有楽町45m先
こちらは東銀座のお寿司屋さん。見つけにくいですが、銀座第四郵便局の隣あたりにあり、看板の下を地下に降りていきます。いかにも!な職人さんが握ってくれます!席数は座敷も併せて30席ぐらいでしょうか。握りは1.5人前1,200円。黒酢を使った酢飯で握られています。しかし!ここの本当のおススメはこのうに丼!塩をまぶして頂きます。驚くほどの濃厚なウニと甘みのある塩のコンビが絶妙すぎる!そして何よりこのボリュームで1,000円!しかも大盛り無料!ランチならではのお得価格です。
プレイライフ編集部
ふらいぱん
レストラン
ふらいぱん
銀座・丸の内・有楽町67m先
この日はランチで使いましたが、1000円以下で昔ながらのメニューが楽しめます! 普通盛りで結構な量がありますよ! 夜はビールが500円からと安く楽しめるメニューもたくさんあります!
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る