日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

亀山神社の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

亀山神社
亀山神社の基本情報
場所
千葉県君津市滝原114
アクセス

上総亀山駅から徒歩40分
上総亀山から東へ3㎞ほど久留里街道を走り、君津市滝原地区で右折し400mほど

周辺でおすすめのグルメ
村のピザ屋 カンパーニャ
レストラン
村のピザ屋 カンパーニャ
市原・木更津・館山6.2km先
ピザはだいたい1,500円~2,000円ぐらい。男性なら1人1枚、女性なら3人で2枚ぐらいがちょうどよさそうです。こだわりブランド野菜を使用しているそうです! マルゲリータとハーブのピザ。テイクアウトも行っており、焼く前の状態まで作ってもらったものを持ち帰る方も多かったです。
プレイライフ編集部
わか菜
レストラン
わか菜
東金・茂原・勝浦11.6km先
そして、ビックひなまつりで楽しんだあとは、やっぱり、海の幸を食べたいよね? 本当なら、勝浦で食べたいところですが、お祭りの間はなかなか難しいので、我が家は鴨川まで車を走らせます! 鴨川には、「おらが丼」というご当地グルメがあり、地元の食材を使った丼があります。 この日チョイスしたのは、「わか菜」というお店。 こちらのおらが丼は、「海女さんご膳 1,780円。」 品数豊富なネタのびっくり丼で、手打ちそば・カニ汁・小鉢つき。 これひとつで、鴨川の海鮮をまるごといただいちゃえます!(^_-)-☆ 勝浦までお出かけの際は、ぜひ、鴨川にも足を延ばしてみてくださいね。
nori
大輪 鴨川店
ラーメン
大輪 鴨川店
東金・茂原・勝浦11.7km先
房総スカイライン沿い、ケーズデンキとヤマダ電機の間にあるお店。 ここ大輪では、千葉県3大ご当地ラーメンが食べられる。 千葉県3大ご当地ラーメンとは、「勝浦タンタンメン」、「竹岡式ラーメン」、そして地元のサッカーチームであるオルカ鴨川FC公認の「オルカつけそば」のこと。 個人的おすすめは竹岡式ラーメン! 醤油ダレをベースとして、肉の旨味が詰まった黒いスープが特徴。 味の濃い薄いや麺の固さも選べるのでお好みで。 チャーハンや餃子などのサイドメニューも美味しい!
近藤 ライト
食事処かしわくら
レストラン
食事処かしわくら
東金・茂原・勝浦12.4km先
鴨川、外房黒潮ライン沿いにある地魚料理店。 おすすめのメニューはエビフライ定食(1,620円) 待つ間、揚げ物の良い香りがしてくる〜! ドデカいフライに、ブっ太いエビがぎっしり! 柔らかく、超ボリューミー! 付け合わせの漬物やお味噌汁も美味しい。 正直ここは美味しすぎて恐れ入りました。 鴨川に行く際はぜひ食べて欲しい! (ちなみに全席禁煙)
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る