日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,825
月間利用者数400万人以上

食事処かしわくらの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

食事処かしわくら
みんなの遊び方・口コミ(1件)
鴨川、外房黒潮ライン沿いにある地魚料理店。 おすすめのメニューはエビフライ定食(1,620円) 待つ間、揚げ物の良い香りがしてくる〜! ドデカいフライに、ブっ太いエビがぎっしり! 柔らかく、超ボリューミー! 付け合わせの漬物やお味噌汁も美味しい。 正直ここは美味しすぎて恐れ入りました。 鴨川に行く際はぜひ食べて欲しい! (ちなみに全席禁煙)
4.5
2019/07/18
みんなの遊び方をもっと見る
食事処かしわくらの基本情報
場所
千葉県鴨川市天津3244
アクセス

安房小湊駅から1,659m

営業時間
11:30〜21:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
水曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
城崎海水浴場
城崎海水浴場
東金・茂原・勝浦379m先
到着です!!!城崎海水浴場で駐車場もあります!!徒歩1分圏内です。 ここはとにかく人も多くないのですが、海が綺麗でおすすめです! さて、遊びますよ。
小林 航太朗
和匠 かまた
お店
和匠 かまた
東金・茂原・勝浦2.0km先
安房小湊駅駅から徒歩7分ほどにある和菓子屋さん。 「あわび最中」や、抹茶やいちごなどいろんな味がある「クリーム大福」などがおすすめ。 あんこがまろやかで、とっても美味しい。 個人的には菜の花や藤の花など、季節の花の大福が好き。 お土産や食べ歩きなんかに立ち寄ってみては?
近藤 ライト
緑水亭
ホテル・旅館
緑水亭
東金・茂原・勝浦3.0km先
ゆったりと温泉を楽しんだ後は庭の湯内にある「緑水亭」で和食を楽しみましょう!^^ 温泉後のビールはやっぱりおいしいですね!!^^
村上 喜隆
鴨川シーワールド
水族館・動物園
鴨川シーワールド
東金・茂原・勝浦4.9km先
シャチ、イルカ、アシカ、ベルーガのショー。 やっぱりメインはシャチ! 海の猛獣と呼ばれるシャチですが、トレーナーとの息があったショーは間違いなく驚くことでしょう。 そして夏は、びしょ濡れ注意です! かなり濡れるので、レインコートは必須です! 持参も可能ですが、売っているのでぜひ。
まの
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
なかむら 小湊店
居酒屋
なかむら 小湊店
東金・茂原・勝浦1.4km先
ちょっと解りづらい細い路地を入ったところに、そのお店はあります。 目印は、赤い「おらが丼」ののぼり旗。 見逃さないようにしてくださいね(笑) その先にあるのが、民家風の建物。 そこが食事処「なかむら」さんです。 こんなところ(失礼な言い方ですが…(^_^;))にありながら、休日には行列のできるお店なんです。 下駄箱に靴を入れて、中に入ります。 思わず「ただいま!」と、言ってしまいそうです( ´艸`)
高橋 のりこ
わか菜
レストラン
わか菜
東金・茂原・勝浦2.4km先
そして、ビックひなまつりで楽しんだあとは、やっぱり、海の幸を食べたいよね? 本当なら、勝浦で食べたいところですが、お祭りの間はなかなか難しいので、我が家は鴨川まで車を走らせます! 鴨川には、「おらが丼」というご当地グルメがあり、地元の食材を使った丼があります。 この日チョイスしたのは、「わか菜」というお店。 こちらのおらが丼は、「海女さんご膳 1,780円。」 品数豊富なネタのびっくり丼で、手打ちそば・カニ汁・小鉢つき。 これひとつで、鴨川の海鮮をまるごといただいちゃえます!(^_-)-☆ 勝浦までお出かけの際は、ぜひ、鴨川にも足を延ばしてみてくださいね。
高橋 のりこ
地魚回転寿司 丸藤 本店
レストラン
地魚回転寿司 丸藤 本店
東金・茂原・勝浦6.1km先
せっかく千葉に来たら海鮮食べたいですよね♡ 丼物もいいですが、今回は調べに調べて人気の回転寿しへ♡ やっぱり好きな物を好きなだけ食べられるのは幸せですよね(*´╰╯`๓)♬ 5時半に来ましたが、、、 大人気のため、約1時間待ち入店! 地魚の食べ比べや、炙りのも食べ比べ、 もちろん、特製ウニや穴子一本握りなどすべてとっても美味しかったです♡ 私は運転しないのでビールも頂き大満足でした!やっぱり、生きがいいものは味が違いますよね! http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12003854/
北村 早織
KAMO Kitchen
カフェ・喫茶店
KAMO Kitchen
東金・茂原・勝浦6.8km先
安房鴨川駅から路地を進んだところにあるハンバーガー屋さん。 ブルーのワーゲンバスが目印で、このバス自体も席になっている。 今回、運良くそのバスの席に通してもらった、 食事はハンバーガーだけでなくステーキや丼ものまで楽しめる。 看板メニューはカモ吉バーガー(1,000円) ケチャップでかわいく「KAMO」と書かれたプレートで運ばれてきて、テーブルにあるぺーパーに挟んでいただきます。 かなり「肉!」といった感じで、お肉が詰まっていて美味しい。 混んでいる印象だったので、予約してから行くのが確実、
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る