日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

白鳥飛来地(調整池)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

白鳥飛来地(調整池)
白鳥飛来地(調整池)の基本情報
場所
千葉県白井市根3-1367-7
アクセス

西白井駅から車で6分

その他

駐車場なし
付近で止められる

あわせて行きたいおすすめスポット
ふなばしアンデルセン公園
公園
ふなばしアンデルセン公園
船橋・市川・津田沼3.3km先
ふなばしアンデルセン公園は東京都内から電車やバスを乗り継ぎ、約2時間のアクセスです。バスはあまり来ないので時間はチェックすると良いでしょう!年間パスポートだと、有名テーマパークの1回分以下で1年間自由に来られるので大変おすすめです! 【入場料】大人900円、高校生 600円(学生証を提示)、小・中学生 200円、幼児(4歳以上)100円 【年間パスポート】大人3000円、高校生2000円、小・中学生 1000円、幼児(4歳以上)500円
あゆってぃ
白井市立白井第二小学校 平塚分校
名所・史跡
白井市立白井第二小学校 平塚分校
柏・松戸5.7km先
千葉県白井市にある廃校。場所はちょっとわかりづらい。2003年に本校に統合され廃校となった。木造の平屋で、教室は1年生、2年生…と分かれている。クラスじゃないのかよ!校庭には遊具や倉庫があり、通常校舎には入れないが、窓から教室を覗くことができる。レトロ・廃墟好きにおすすめ!
近藤 ライト
セブンパークアリオ柏
ショッピングモール
セブンパークアリオ柏
柏・松戸6.0km先
平置き、屋上、立体と充実の駐車場は無料です。 200店舗あるので、館内は広々としていてハワイのアラモアナを思わせる雰囲気。
戸谷 夏子
坪井近隣公園
公園
坪井近隣公園
船橋・市川・津田沼6.0km先
船橋日大前駅の近くにある広めの公園。 大きな調整池があり、カモやカメ・コイなど生き物がたくさんいて、自然を満喫できる。 子供用遊具と健康遊具があるので、大人でも子供でも楽しめる。 公園の周辺はランニングコースになっているので、自然を感じながら走りたいならここへ行こう!
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
cafe トトノエ
カフェ・喫茶店
cafe トトノエ
船橋・市川・津田沼2.9km先
元々印西にあったお店が船橋の小室に移転。 商店街に突如現れるシンプルでおしゃれな空間。 ものすごくアットホームな雰囲気で、居心地が良い。 健康や栄養バランスを考えて作られたメインメニュー「トトノエ膳」 旬の食材を使うのでメニューが毎月変わる。 毎月通いたくなるようなお店だ。
近藤 ライト
らぁめん もののこころ 新鎌ヶ谷
ラーメン
らぁめん もののこころ 新鎌ヶ谷
船橋・市川・津田沼3.9km先
おしゃれで温かみのある雰囲気のラーメン屋さん。 東松戸にもあるお店。 ラーメンや丼などがあって、鶏白湯がおすすめ。 無化調で野菜もしっかり取れる。 子連れにも優しいお店で、ベビーカーを押しながら来ているママさんも多かった。
近藤 ライト
そば茶屋幸右衛門
レストラン
そば茶屋幸右衛門
柏・松戸4.5km先
昼食は暑かったので道路沿いにある お蕎麦やさんへ こちらは鴨南蛮や天ぷら蕎麦もあるとっても美味しく、座敷席もあり足も伸ばせてくつろげました! ちなみにこのざる蕎麦 600円 安いですね(*´╰╯`๓)♬ 次は待ちに待った滝です♡
北村 早織
【閉店】ジロー珈琲 松戸六実店
レストラン
【閉店】ジロー珈琲 松戸六実店
柏・松戸5.0km先
六高台のTSUTAYAのすぐ近くに、いつの間にか、しれっとオープンしていました。 外装はこんな感じ! まるでロッジのような。雰囲気出てますねぇ~。 テラス席もありました。 ※2017年4月に閉店。現在は別のお店に。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る