本当に行った 遊びのガイド

あけぼの山農業公園の口コミ・コメント

北村 早織
遊具や水遊び場、バーベキュー施設まであるので、ひまわり畑を見た後にも色々と楽しむことができます! 駐車場も無料 入場も無料なので遊び方次第! ピクニックをしてるグループもいました! また、近くにバス停があるので バスで来るのもいいですね。 お花の見頃情報は ひまわりこんな感じらしいよ🎵 あけぼのやま http://www.akebonoyama-nougyoukouen.jp/pickup...
あけぼの山農業公園
北村 早織
見てください♡ 一面がひまわりでいっぱいなんです! 人が隠れちゃうくらい背の高いひまわりや 子供サイズのひまわりまであるので自分の好きなひまわりを見つけられます! 迷路のようで本当に迷子になっちゃうくらい。 満開のひまわりがいっぱいです♡ これは8月中旬頃まで楽しめるようです。 そして、 こちらのあけぼの山農業公園はひまわりだけじゃないんです!
あけぼの山農業公園
横山 尚久
この光のトンネルなんてどこかのテーマパーク顔負けですよ。 因みにここの遊歩道は柵がなくてよろけると普通に落水するので注意です。 イルミネーションは2015年は12/27までなので注意!
あけぼの山農業公園
横山 尚久
うん、割と綺麗…。 光が水に反射して幻想的です。 そしてなによりずっとギコギコ動いているサンタのシーソーがめっちゃ可愛い。
あけぼの山農業公園
横山 尚久
まずは我孫子駅からバスで20分ほど、終点の「あけぼの山農業公園」のバス停で降りましょう。 そこからはGoogle Mapを頼りに10分くらい歩きます。 迷子になるので地図から目を離してはいけません。 到着するとまずはこの大きな風車が出迎えてくれます。 割と綺麗です。
あけぼの山農業公園
大串 由香
四季折々の花がたのしめるここは、秋は特にコスモスが咲き乱れています。 ちょっとした観光や、地元のおじいちゃんおばあちゃんのお散歩コースなど、広い敷地で子供ものびのび遊ぶことができます。
あけぼの山農業公園
大串 由香
季節に応じて色々な花が植えられています。 特にひまわりは、ここらへんでは沢山咲いている畑になるかと思います。 風車もあって絵になる公園です。敷地はかなり広いのでお散歩もし放題です。
あけぼの山農業公園