日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

らーめん太郎の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

らーめん太郎
らーめん太郎の基本情報
場所
千葉県我孫子市高野山346-1
アクセス

天王台駅から883m

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ストロベリーランド手賀
体験施設
ストロベリーランド手賀
柏・松戸3.3km先
ランチ後は手賀沼にでも行ってみようか~と降り立てば、この日は強風。 泣く泣く引き返すと手賀沼へ向かう道路沿いに、**いちご直売所**がちらほら。 1軒目は大きくのぼりがでていて、ちょっとした観光地化していたので断念**(最近の目標、NO密!)** 2軒目は小さな直売所「ストロベリーランド手賀」さん。 おじ様が販売していて、抱っこで覗いてみると入っても大丈夫とのこと。 ラスト1箱だったようで、最後だからといっぱいおまけしてくれました。 4パック+おまけで2,400円(1箱600円)! やや小ぶりですが**すっごく甘くてジューシー!** ジュースやジャムにするのがおすすめです。 思いがけずいいものに出会えました。
remi
あけぼの山農業公園
公園
あけぼの山農業公園
柏・松戸4.1km先
季節に応じて色々な花が植えられています。 特にひまわりは、ここらへんでは沢山咲いている畑になるかと思います。 風車もあって絵になる公園です。敷地はかなり広いのでお散歩もし放題です。
大串 由香
セブンパークアリオ柏
ショッピングモール
セブンパークアリオ柏
柏・松戸4.2km先
平置き、屋上、立体と充実の駐車場は無料です。 200店舗あるので、館内は広々としていてハワイのアラモアナを思わせる雰囲気。
戸谷 夏子
シャトー ド コーマル
シャトー ド コーマル
柏・松戸4.5km先
「シャトードコーマル」の「ド」は、フランス城主会に正式にお城として認められた建物じゃないと、つけちゃいけないらしい。 城主の本気度合いが感じられる。 ちなみに、COMAL(コーマル)は、城主の苗字が高丸(こうまる)さんだから。 フランス語の辞書で調べても出てこないらしい。
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
タカマル鮮魚店 セブンパークアリオ柏店
レストラン
タカマル鮮魚店 セブンパークアリオ柏店
柏・松戸4.3km先
名物のタカマル定食をオーダー。 す、すごい! 高さ30センチ越えのお刺身盛り合わせ。 中身は日によって変わり、ウニ・カニ・アワビ・大トロなどの高級食材が惜しげもなく盛られます。 980円の定食と特選の1980円の定食があります。
戸谷 夏子
そば茶屋幸右衛門
レストラン
そば茶屋幸右衛門
柏・松戸5.1km先
昼食は暑かったので道路沿いにある お蕎麦やさんへ こちらは鴨南蛮や天ぷら蕎麦もあるとっても美味しく、座敷席もあり足も伸ばせてくつろげました! ちなみにこのざる蕎麦 600円 安いですね(*´╰╯`๓)♬ 次は待ちに待った滝です♡
北村 早織
ル・クープル
レストラン
ル・クープル
柏・松戸5.4km先
食べログ評価4の、柏にあるフレンチ。 ハニー(妻)のバースデーで利用。魚が得意でないと事前に伝えたら、鴨肉などに変更してくれた。デザートにはバースデープレートが付いてくるので、お腹も心も大満足なコースだ。特別な日を祝うのに最適。
近藤 ライト
【閉店】柏 Cafe&Dining ペコリ
レストラン
【閉店】柏 Cafe&Dining ペコリ
柏・松戸5.4km先
こちらの「Pecori 柏店」はおしゃれな上にランチも営業しています! ここでは昼飲みで飲み放題もできてしまいます! コースもあります! 昼からガッツリ飲む方は、こちらのお店へ^^
えりか
周辺のグルメをもっと見る