日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

cafe Enの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

cafe En
cafe Enの基本情報
場所
千葉県鴨川市平塚乙2-732-2
営業時間
10:00〜16:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
月〜金
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
大山千枚田
名所・史跡
大山千枚田
東金・茂原・勝浦1.4km先
秋から冬にかけて、LED10,000本のライトアップがなされる、フォトジェニックな千葉の棚田。無料の駐車場があるが、ライトアップの時間帯は混むので、長時間撮影したい場合は早めに行くことをおすすめする。夜は近くに屋外暖炉のある売店が出ているので、小腹が空いても寒くなっても安心だ。
近藤 ライト
みんなみの里
サービスエリア・道の駅
みんなみの里
東金・茂原・勝浦3.7km先
「里のMUJIみんなみの里」は、無印良品、Café&Meal MUJI、農産物・物産品の販売所、開発工房からなる総合交流ターミナルです。 もともとあった「みんなみの里」を、無印良品が改修、そして、2018年4月に新しい形でオープンさせました。 一見、「道の駅」かな?と思うような佇まい… ただね、看板にはしっかりと「無印良品」の名前が(笑) 確かに、よく見るとスタイリッシュなあの店舗ですwww( *´艸`)
nori
和田浦海水浴場
和田浦海水浴場
東金・茂原・勝浦9.6km先
近くの道の駅でスイカを入手!思いつきで海水浴場でスイカ割り開始! 適当な棒を選ぶのが一番のポイントです。 割れたスイカは今でも思い出の味。手ぶらでも、砂遊びや水遊びをゆるーく楽しめます。
大串 由香
プライベートオーシャンヴィラ 藍水-ransui-
ホテル・旅館
プライベートオーシャンヴィラ 藍水-ransui-
東金・茂原・勝浦10.3km先
漁業、農業が土着の文化として根付く鴨川は、日本の古き良き懐かしさみたいなものを感じる場所。 プライベートオーシャンヴィラ 藍水は、そんな鴨川の雰囲気を味わいつつ、プライベートな空間で寛ぐことのできる宿です。 広々とした部屋や、青く澄む海景色など、まさに贅を尽くす上質な体験をすることができますよ! さらに一棟ごとにプライベートプールも完備しているので、夏の季節は最高のロケーションになること間違いなしですね。
古田島 大介
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
大輪 鴨川店
ラーメン
大輪 鴨川店
東金・茂原・勝浦9.9km先
房総スカイライン沿い、ケーズデンキとヤマダ電機の間にあるお店。 ここ大輪では、千葉県3大ご当地ラーメンが食べられる。 千葉県3大ご当地ラーメンとは、「勝浦タンタンメン」、「竹岡式ラーメン」、そして地元のサッカーチームであるオルカ鴨川FC公認の「オルカつけそば」のこと。 個人的おすすめは竹岡式ラーメン! 醤油ダレをベースとして、肉の旨味が詰まった黒いスープが特徴。 味の濃い薄いや麺の固さも選べるのでお好みで。 チャーハンや餃子などのサイドメニューも美味しい!
近藤 ライト
チェルカトローヴァ
レストラン
チェルカトローヴァ
東金・茂原・勝浦10.9km先
国道127号線沿いにあるイタリアン&ハワイアンのレストラン。 店内はおしゃれでカジュアルな雰囲気。 南房総の新鮮な野菜や海鮮を使ったパスタ、ピザ、かずさ和牛を使った料理がおすすめ。 イタリアンだけでなく、ハワイアンパンケーキもある。
近藤 ライト
馬琴
ラーメン
馬琴
東金・茂原・勝浦11.0km先
国道127号線沿いにある味噌ラーメン専門店。 味噌は3種類から選べ、やや濃口の伊勢味噌、濃口の房州味噌、甘口の九州麦味噌がある。 おすすめは炙りチャーシュー麺!味噌の種類はお好みで。 チャーシューにも味噌の味が染み込んでいて、とろっと柔らかくて美味しい!
近藤 ライト
ラーメンとん太 鴨川店
ラーメン
ラーメンとん太 鴨川店
東金・茂原・勝浦11.0km先
房総スカイライン沿いにあるラーメン屋さん。 安房鴨川駅からは徒歩10分程度。 「とん太めん」をはじめ、味噌・塩・醤油など種類が豊富。 今回は塩バターラーメンを頼んだが、おすすめは味噌ラーメンだそう。 味は濃厚で、濃い味好きな人におすすめ!
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る