日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ライジングフィールド軽井沢の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ライジングフィールド軽井沢
ライジングフィールド軽井沢の基本情報
場所
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢小瀬
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
天空カフェ・アウラ
カフェ・喫茶店
天空カフェ・アウラ
軽井沢・佐久926m先
旧軽井沢方面から旧三笠ホテルを越えて、車で約10分。 くねくねした山道を登る途中に小さな看板があり、そこで左折します。 看板を見落とさないよう注意しながら進みましょう。 「旧軽井沢倶楽部」と書かれた門を通りしばらく進むと、また小さな看板があり右折。 「え?ここ上がるの?」と不安になるような急斜面を力いっぱい上がると視界が開け、モダンな建物とテラスが! カーナビでも出てこず、まだあまり紹介もされていない秘境カフェです。地元の観光協会事務局の方に教えてもらいました。 ※小学生以上のお客様のみ利用可能ですのでご注意を。 【公式HP】※詳しい地図もあります http://cafe-aura.com
廣政 明香
シブレット
カフェ・喫茶店
シブレット
軽井沢・佐久1.6km先
最後はたくさん歩いたので、シブレットで大きなピーチカキ氷! しゃきしゃきした氷が体に染みわたる~♪ 頭も痛くならず、ペロッと食べられました。
あゆってぃ
ハンバーグ専門店 IZUTSUYA
レストラン
ハンバーグ専門店 IZUTSUYA
軽井沢・佐久1.7km先
なんとAKB48の渡辺麻友さんと柏木由紀さんも来店されたそう! テラス席のある店内は、旧軽井沢銀座を眺めながらゆっくりとした時間が過ごせるのでデートで利用するカップルも多数。また、キッズメニューやお子様用チェア、おもちゃの用意もあり、お子様連れのご家族にも嬉しいです。
KAE
シェ・マリー
レストラン
シェ・マリー
軽井沢・佐久1.7km先
万平ホテルから車で5分くらい、軽井沢観光の中心・旧軽銀座へ。パンで有名な浅野屋 に併設されているレストラン・シェ・マリーでハンバーグをいただきました。ほかビーフシチューなどこちらもクラシカルなメニューが楽しめます。
野口 真季
周辺のグルメをもっと見る