日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

丿貫の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

丿貫
丿貫の基本情報
場所
大阪府東大阪市足代南1-3-12
アクセス

近鉄大阪線・奈良線の布施駅西南口から徒歩5分位
布施駅から343m

営業時間
[日〜木] 11:30〜14:30 18:00〜22:00 [金〜土] 11:30〜14:30 18:00〜23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
火曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
布施駅
布施駅
北河内・東大阪344m先
近鉄奈良線布施駅にやってきました。 布施は東大阪市ですが、大阪難波から電車で10~15分とアクセスは悪くないです。 布施駅前にはイオンがあったり近鉄百貨店が入っていたりと、若干栄えています。 コンビ二ももちろんあります。 お水など買いたい場合は駅前で買った方がお得です。
佐藤 礼女
なにわ健康ランド 湯〜トピア
温泉
なにわ健康ランド 湯〜トピア
北河内・東大阪666m先
布施駅から徒歩5分程の場所に「なにわ健康ランド 湯〜トピア」があります。 難波方面ではない方なので、方向に注意しましょう。 高架下を歩くと道に迷わずに行けると思います。 駅チカなのは便利ですよね!
佐藤 礼女
ゲストハウス VivaSun
ホテル・旅館
ゲストハウス VivaSun
大阪市内(ミナミ)1.4km先
⑤2段ベッドのロフト「ゲストハウス"VivaSun"」 神戸や奈良に直通している近鉄今里駅より徒歩8分。 難波まで3分なのでアクセスは抜群です。 こちらのゲストハウスは、写真右下にある外装がとても可愛らしいです。 シャッターを閉めると素敵な壁画がでてきます♪ 内装はモダンでオシャレなベッドがたくさん。 とてもふかふかで心地よかったです^^ 部屋によっては2段ベッドが3~5つあり、最大9~15人宿泊できます。 また、価格がとても安いのでサークル旅行などにおすすめです! 【アクセス】 近鉄今里駅から徒歩8分 【料金】 1泊¥4,000~ ※宿泊人数や日数によって変動します 【詳細】 https://stayjapan.com/rooms/1608
あゆってぃ
鶴橋商店街振興組合
商店街
鶴橋商店街振興組合
大阪市内(ミナミ)2.9km先
鶴橋駅を直結 鶴橋商店街にやってきました! 出口までの通路は数あり迷路です。 そこらじゅうで韓国語が飛び交い まるで韓国に来たかと勘違いしちゃう(^o^)
高井里美
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る