日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

モトマチ喫茶の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

モトマチ喫茶
モトマチ喫茶の基本情報
場所
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-9-7
アクセス

元町駅(JR)から242m

営業時間
正午〜21:30(L.0) 日曜営業
定休日
月曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ヒステリックジャム2
お店
ヒステリックジャム2
神戸市35m先
こちらでいただける「クリームブリュレクレープ」がとっても美味しいんです♡ 焦げたキャラメルをコンコンっと割っていただきます♡香ばしいキャラメルと甘いカスタードがマッチして美味! クリームブリュレクレープなんて、女の子にはたまらないメニューです。ネクストトレンド間違い無しなので、今のうちに行ってみんなに自慢しちゃいましょう!
佐藤 礼女
焼きたてチーズタルト専門店PABLO 神戸元町店
お店
焼きたてチーズタルト専門店PABLO 神戸元町店
神戸市171m先
元町駅から徒歩1分! 2015.12月にできたチーズケーキのお店 paburoへやってきましたー! paburoというとチーズケーキですよね♡ ここはeat-inできちゃうお店なのです! なんと珈琲とミニタルトセットでワンコイン(((o(*゚▽゚*)o))) 珈琲は自家焙煎というこだわり! 量もかなりあります♪
高井里美
元町高架下商店街
商店街
元町高架下商店街
神戸市191m先
B級グルメも高架下には多くあります!東京に展開しているレッドロックやあの有名なカツ丼の吉兵衛に対抗した七兵衛などがあります!他にもホルモンが食べれる店やもつ鍋が食べれる店など、昔ながらの飲食店が数多くあります!ぜひ神戸にお越しの際は高架下に行きましょう!
eva
神戸サウナ&スパ
スパ
神戸サウナ&スパ
神戸市238m先
神戸三ノ宮駅に集合した後向かったのはここ。 無料で入れる足湯です。 神戸で足湯に入れるとは...! まずはここで癒されておさんぽデートに備えましょう!(笑) タオルは近くの東急ハンズで購入可能です。
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ハハハ クレープ (Hahaha Crep)
カフェ・喫茶店
ハハハ クレープ (Hahaha Crep)
神戸市24m先
歩くこと約5分。建物の前にはある人だかりを発見! ここは以前、人気のクレープ屋さん「ヒステリックジャム」があった場所です。 新たな看板には可愛らしいお猿さんとともに「HAHAHA CREPE」の文字が書かれていました。
高井里美
あら、りんご。
カフェ・喫茶店
あら、りんご。
神戸市153m先
その他、ジェラートやスイーツもあります。 ただ人気のアップルパイ(380円)や焼きりんご(450円)は即完売!食べたい方は午前中に訪れるのがおすすめです。 運が良ければ追加の焼き上げに出くわす方もいるかも。
高井里美
四季の風
レストラン
四季の風
神戸市221m先
美瑛の丘にあるコーヒーと蕎麦のお店です。店主の趣味でいつもクラシック音楽が流れています。(たまに音量が大きい時がありますw)そば粉をはじめ素材はすべて北海道産にこだわっていて、手作り感のある素朴な美味しさが魅力です。周囲は畑しかないので、広々とした風景を楽しめますよ。こんな所に住みたいなーと思ってしまうかもしれません。ホームページも手作り→http://www17.plala.or.jp/sikikaze/framepage.htm
プレイライフ編集部
gram 元町店
カフェ・喫茶店
gram 元町店
神戸市236m先
エレベーターで2階へ この日は平日15時に焼ける限定20食のパンケーキを目当てに 時間きっちり行きました(`_´)ゞ 長〜い店内は清潔感のある白で統一されてます♪
高井里美
周辺のグルメをもっと見る