日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ラッキーガーデンの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ラッキーガーデン
ラッキーガーデンの基本情報
場所
奈良県生駒市鬼取町168
アクセス

生駒山上駅から1,320m

営業時間
桜エリア カフェ10時〜 ランチ 11時〜14時 ディナー 17〜22時(L.O.21時) 月曜休み 羊エリア 11時〜22時 休みなし ランチ営業、日曜営業
定休日
月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
生駒山上遊園地
遊園地・テーマパーク
生駒山上遊園地
生駒・大和郡山1.5km先
登り切った先は駐車場♩ 車をとめてケーブルカーに乗りましょう! 遊園地は無料ですが駐車場料金は(1,200円)かかります リニューアルしたケーブルカー「トコトコてんとうむし」に乗っていきましょう♩(往復500円) ちなみに歩いて登ることも可能です♩
高井里美
信貴山
山・丘
信貴山
生駒・大和郡山6.6km先
朝護孫子寺の本堂は山の高いところにあります。 階段を登り、本堂から見下ろす山々の景色は大パノラマ!壮大な美しい景色が、心まで清めてくれそう!
ほっと
朝護孫子寺
寺院
朝護孫子寺
生駒・大和郡山6.9km先
境内には小さな虎から大きな虎まであらゆる虎と出会うことができます。タイガースファンにはたまらなく喜ばれるお寺としても人気です。 あらゆる大きさ、あらゆる姿の虎と記念に2ショット写真を撮って周るのも、楽しみ方の一つではないでしょうか。
ほっと
法隆寺
寺院
法隆寺
生駒・大和郡山7.6km先
外からでも見ることができます!法隆寺周辺にも日本古来を感じるスポットは数多くあります。 【アクセス】JR法隆寺駅より徒歩約20分 【営業時間】午前8時~午後5時(2/22~11/3)       午前8時~午後4時半(11/4~2/21) 【料金】一般1,000円/小学生500円(西院伽藍内、大宝蔵院、東院伽藍内共通) 【公式サイトURL】http://www.horyuji.or.jp/
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ラーメン坊也哲
ラーメン
ラーメン坊也哲
北河内・東大阪8.2km先
東大阪にあるラーメン屋。 休日のお昼時には行列ができるほどの人気店です。 醤油ラーメンが自慢のラーメン屋だそうで、ツルツルとした麺とキラキラ光るスープが美しいラーメンが特徴です。 美味しさはもちろん、席数も多いので気軽に立ち寄れるラーメン屋さんです。
佐藤 礼女
味園
居酒屋
味園
北河内・東大阪9.4km先
難波駅から千日前の方向へ徒歩10分程度の場所にある「味園」 ネオンが眩しい外観から、ちょっと近寄りがたい雰囲気があります。 徒歩なら日本橋駅の方が近いかもしれません。
佐藤 礼女
マンジェ
レストラン
マンジェ
北河内・東大阪10.0km先
そして遂に、 マンジェの特ヘレ定食が運ばれてきましたー!! 見て下さい、この美しいとんかつを! 豚肉は良く火を通さないといけないため、普通はミディアムレアのようなとんかつには出会えません。 増してやここまで綺麗なピンク色をしたとんかつは、マンジェでしか提供されていないのではないでしょうか? 写真映えもばっちりです! 見るからにジューシーなヘレカツをお塩につけて一口。 「なんだこれは...!!!」 しっかりとしたサクサクの衣と甘いヘレ肉をお塩がきゅっと締めていて非常にバランスの良いヘレカツです。 鳥肌が立つ程美味しい! 個人的に揚げ物を2つほど食べると胃もたれするのですが、ここのヘレカツは4つぺろりと平らげてしまいました。 とにかく美味しく、4時間待った甲斐がありました。
佐藤 礼女
どうとんぼり神座 柏木店
ラーメン
どうとんぼり神座 柏木店
奈良市10.2km先
どうとんぼり・神座。今や関東圏含め各地に店舗を拡大させているこちらのラーメン店。もとは名前の通り関西発祥で、関西人にとっては誇りあるラーメン店なんです! 他のどこのラーメン店でも味わったことのない秘伝のスープは、一度食べたらクセになる味です!
退会済みユーザー
周辺のグルメをもっと見る