日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

三原豆腐店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

三原豆腐店
みんなの遊び方・口コミ(6件)
ヘルシーかつイソフラボンで美容にいい女子にはステキなお店❗ 名物のまぼろしの厚揚げは食べて欲しい1品✨ 注文うけてから揚げるので外はサクサクで中はふわふわ❣️ また美容と健康にもいいアボカドを使ったサラダや湯葉の春巻きはこれも美味👍 予約殺到だけあるお店でオススメです❗
4.0
2018/07/06
みんなの遊び方をもっと見る
三原豆腐店の基本情報
場所
福岡県福岡市中央区西中洲3-19
アクセス

中洲川端駅から367m

営業時間
18:00〜24:00(L.O.23:30) 夜10時以降入店可
定休日
日曜日
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
宝雲亭
名所・史跡
宝雲亭
福岡市内(市街地)220m先
中洲川端駅から徒歩5分程度(駐車場☓) 食べログ3.58と評価が高い一口餃子です。 昔からあるお店で、お通しで酢モツが出てきました。 ビンビール(600円) 一口焼餃子(一人前10個)550円 餃子を一口口に入れると肉汁が溢れ出し、とってもジューシー。 皮はもちっとプリっとして焼き目がパリッとしています。
しぶしぶ。
中洲川端駅
中洲川端駅
福岡市内(市街地)368m先
まずは、空港でも手に入る福岡限定の味、あまおういろはすです。自販機でも手に入るのでぜひ試していただきたいです。 冷えた状態でいただくのが一番美味しい。 甘酸っぱくで、あまおうの美味しさが伝わってくる一本です。 100円台で飲めます。
Erika Anne Nagaoke
水鏡神社
神社
水鏡神社
福岡市内(市街地)391m先
天神駅から徒歩4分の場所にある水鏡神社。 現在の社殿は、初代福岡藩主であった黒田長政が、福岡城の鬼門である東の鎮守として移設したものです。 ※京都から大宰府に左遷された菅原道真が、四十川の水面に映った自分のやつれた姿を見て嘆いたと言われています。それにちなんで水鏡天神が建立されました。
しぶしぶ。
天神地下街
商店街
天神地下街
福岡市内(市街地)490m先
天神地下街は福岡の中心、天神の地下に広がる一大商業施設です。 鉄やレンガや石畳など、19世紀のヨーロッパの格調高い街並みをイメージして造られています。1番街から6番街は暖かい光に包まれた雰囲気のヨーロッパの中北部イメージで構成されています。また新しく広がった7番街から12番街は、自然の光を取り入れたりしながら南ヨーロッパのイメージで造られているのです。 ぜひカップルで来たときには、散歩デートしたいですよね。
しぶしぶ。
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
安兵衛
居酒屋
安兵衛
福岡市内(市街地)78m先
まずはおでんのお店「安兵衛」です。 ここは食べログでもかなり人気のお店で、ほぼ満席でした。 まず注文したのはオススメという「大根、つみれ、がんも、たまご」です。 登場して驚いたのは大根の染み方! こんなに染みこんだ大根は見たことがないです(笑) カウンター内の大鍋で煮こまれたおでんは本当に味が染み込んでいて美味しかったです。
なおひさ
博多再生酒場
居酒屋
博多再生酒場
福岡市内(市街地)186m先
いよいよ中洲へ到着しました。 通りには、たくさんの九州料理のお店があります。 ◯学生の財布に優しいお店 ドリンクの種類が豊富で、大学生がサークルの飲み会などで使う場所です。カウンター席もあり、ひとりで気軽に来れる空間です。
しぶしぶ。
もつ鍋 なかむら
レストラン
もつ鍋 なかむら
福岡市内(市街地)191m先
春吉の方まで歩きました。 もつ鍋の なかむらです。 食べログページ http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000708/
Miku Hirata 平田未来
辛麺屋 桝元 中洲本店
ラーメン
辛麺屋 桝元 中洲本店
福岡市内(市街地)201m先
辛麺屋にやってきました!お風呂上がりの一杯としては最高だろうということで入店! 辛いいいにおい!屋台っぽくてわくわくします!メニューを見ると辛さが選べ、1辛〜50辛まで選べます
えりか
周辺のグルメをもっと見る