まるっと1日遊びコーデ

活味の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

活味
活味の基本情報
場所
沖縄県中頭郡読谷村楚辺1196-1
営業時間
11:00〜15:00 17:00〜1:00(L.O:24:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
火曜
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
サーティワンアイスクリーム サンエーはまがわ店
お店
サーティワンアイスクリーム サンエーはまがわ店
本島中部6.9km先
ピンクデーで久々に来店。 ダブルで頼んだのがトリプルに☆ 店員さんは何かを察したのであろう。 カップつけましょうねーっと言い、カップをさし出された瞬間… 倒れるよね~(^ω^)笑 席数が少ないのとお水が設置されていないので31食べるならライカムへ行くかなぁ~
Yui Saffy Saita
ビオスの丘
遊園地・テーマパーク
ビオスの丘
本島中部6.9km先
沖縄中部にあるビオスの丘。 恩納村のリゾートエリアからのアクセスも良好です。 亜熱帯の自然そのままを楽しめるパークです。 ビオスの丘の目玉は、ジャングルクルーズ。 人工のジャングルクルーズとは違って、そのときどきの沖縄の自然のガイドを聞きながら約25分間の船旅を楽しめます。 園内には、水牛車やヤギ、アグー豚などもいますよ。 小さな子どもからお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんまで家族みんなで楽しめるスポットです。
のりー*いづつえり
青の洞窟
名所・史跡
青の洞窟
本島中部7.2km先
沖縄の青の洞窟は、沖縄県恩納村の真栄田岬にある洞窟です。神秘的な青の世界が広がり、たくさんのダイビングや シュノーケリングを目的とした観光客が集まります。私が行った時も多くの観光客がいっぱいでした! 料金は5,700円(器材込み)でした。この日に飛行機に乗る予定があったのでダイビングはNGでした。またツアーによって料金は異なります。
内田あゆみ
サンセットビーチ
サンセットビーチ
本島中部8.1km先
那覇空港から車で約40分。 サンセットビーチに到着です。 無料駐車場が完備してあります。
佐藤実翁
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
はりゆん
居酒屋
はりゆん
本島中部845m先
沖縄県本島中部の読谷村(よみたんそん)のおいしい海鮮と言えば、「はりゆん」! 読谷バスセンターのおじさま、レンタカーのおじさま、ほかの居酒屋の常連さんなど、聞き込みをした方々が口を揃えておっしゃっていたので行くしかない!とやってきました。 お店の名前の「はりゆん」はうちなーぐち(沖縄の方言)で「晴れる」という意味。 今日はその名前の通りの雲一つない晴天、さっそく入店します。
山形 ゆきこ
ケンハッチー
バー
ケンハッチー
本島中部1.5km先
沖縄県本島中部読谷村の夜更けにもう一軒なら、遅くまでやっているバー「ケンハッチー」がいいよ! 他の居酒屋やバーにいた地元の方のそんな口コミで、やってきました。 何やら某フライドチキンチェーンのようなロゴとポスター(笑) もろもろの権利が大丈夫か少し不安になりながら、入口がある地下へと進んでいきます。
山形 ゆきこ
スターバックス・コーヒー 沖縄読谷店
カフェ・喫茶店
スターバックス・コーヒー 沖縄読谷店
本島中部1.8km先
店内外にお席有り♪ 店内のボードも毎回可愛く更新されるので読むのが楽しみでもあります(*^^*) イオンタウンの敷地内なので駐車場にも困らないですし、テイクアウトして近くのビーチで飲むのも◎
Yui Saffy Saita
シンガポール
居酒屋
シンガポール
本島中部2.3km先
店内は、ザ・地元の居酒屋さんといったところで、どこか懐かしい雰囲気が漂います! 18時頃と早めの時間に行ったので一番乗りでしたが、いつも地元の方で賑わっているそう^ ^ 店主さんがお好きなのか、この日は野球中継が流れていました。
山形 ゆきこ
周辺のグルメをもっと見る