リアルな遊びをプロデュース

シンガポールの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

シンガポール
シンガポールの基本情報
場所
沖縄県中頭郡読谷村字喜名479-1
営業時間
17:30〜24:00
定休日
日曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
青の洞窟
名所・史跡
青の洞窟
本島中部5.1km先
8:30 レンタカーを借りて青の洞窟へ。 9:50 説明を受けて、シュノーケリングへ出発。 ボートに乗って沖まで出てから潜れるところ。 水中カメラ無料貸し出しありのところ。 値段。 この3つを考慮して、数あるダイビング会社の中から、ブルーオーシャンというところに決めました。 シュノーケリングは1人3500円でした。 青の洞窟専門店ブルーオーシャン http://blue-cave.com/company.html
旅猿69
あしびなー
ショッピングモール
あしびなー
本島中部7.7km先
少し時間が余ったので、お隣のアウトレットモールあしびなーへ。 買い物を済ませたら、レンタカーを返却し、空港へ。 14:00 飛行機に乗って帰路へ。 さー明日からまたがんばろっ!
旅猿69
サーティワンアイスクリーム サンエーはまがわ店
お店
サーティワンアイスクリーム サンエーはまがわ店
本島中部8.4km先
ピンクデーで久々に来店。 ダブルで頼んだのがトリプルに☆ 店員さんは何かを察したのであろう。 カップつけましょうねーっと言い、カップをさし出された瞬間… 倒れるよね~(^ω^)笑 席数が少ないのとお水が設置されていないので31食べるならライカムへ行くかなぁ~
Yui Saffy Saita
美浜アメリカンビレッジ
ショッピングモール
美浜アメリカンビレッジ
本島中部9.2km先
中部編② ご飯とショッピングに迷ったらここへ! 何でもそろいます! 沖縄×アメリカの独特の雰囲気がとっても楽しい(^^♪ お土産を買うにもおすすめです!
たむらすみれ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ケンハッチー
バー
ケンハッチー
本島中部1.2km先
沖縄県本島中部読谷村の夜更けにもう一軒なら、遅くまでやっているバー「ケンハッチー」がいいよ! 他の居酒屋やバーにいた地元の方のそんな口コミで、やってきました。 何やら某フライドチキンチェーンのようなロゴとポスター(笑) もろもろの権利が大丈夫か少し不安になりながら、入口がある地下へと進んでいきます。
山形 ゆきこ
はりゆん
居酒屋
はりゆん
本島中部2.0km先
沖縄県本島中部の読谷村(よみたんそん)のおいしい海鮮と言えば、「はりゆん」! 読谷バスセンターのおじさま、レンタカーのおじさま、ほかの居酒屋の常連さんなど、聞き込みをした方々が口を揃えておっしゃっていたので行くしかない!とやってきました。 お店の名前の「はりゆん」はうちなーぐち(沖縄の方言)で「晴れる」という意味。 今日はその名前の通りの雲一つない晴天、さっそく入店します。
山形 ゆきこ
活味
居酒屋
活味
本島中部2.3km先
沖縄県本島中部読谷村の、米軍基地トリイステーションのすぐ近くにお店を構える、「活味(かつみ)」。 昼には沖縄そばや定食、夜には居酒屋として愛される地元のお店。
山形 ゆきこ
マジュン・リッカ
レストラン
マジュン・リッカ
本島中部2.7km先
県道6号線沿いから小道を入ると、今回のお目当てのお店「マジュンリッカ」への目印の看板を発見! もう少し進むともうひとつ看板があり、さらに進むともうひとつ看板があります。 最後の看板は欠けていてほぼ文字が読めませんが、なんとか辿り着きました!
山形 ゆきこ
周辺のグルメをもっと見る