リアルな遊びをプロデュース

ららぽーと豊洲の口コミ・コメント

馬場万里子
女子会の締めは、**RAKERU**で絶品オムライスを食べます!! 卵がふわっとろでオムライス好きには、たまらないお店です。オムライスとドリンク、スープのセットで約1,500円前後です♡ また、今日の楽しい1日を振り返りながら、食べるオムライスは格別です。 RAKERUのメニューを詳しく知りたい人は[コチラ](http://www.rakeru.jp/library/5555c44cb7b7...
ららぽーと豊洲
Arisa Miura
ららぽーと豊洲では、他のショッピングモールではなかなか見られないキレイな夕日を見ることもできます。 夕方になって暗くなってきた時こそ豊洲の醍醐味!夕日や夜景も外に出るとキレイに見えるのでデートスポットになっているのだとか・・・ 人も少なくなる時間帯に夜景もキレイに見れるなんてお得ですね。
ららぽーと豊洲
Arisa Miura
テレビにも頻繁に出てくる「ららぽーと豊洲」は全部で183店舗もある大型のショッピングモールです。 サンマルクやスタ―バックスなどのカフェはもちろん、オシャレなレストランやZARAやアーバンリサーチなどのブランドファッションも揃っています。 それぞれの店舗が大きいので秋冬・春夏までウィンドウショッピングを楽しめます。海が見えるようにガラス張りの設計をしているので景色も良く見えて一石二鳥...
ららぽーと豊洲
ともみん。
会場には東京2020のチケット購入に必要なID登録ができるブースもあります。 体験イベントは明日まで! まだまだ遊び足りない子どもたちと一緒に、楽しい体験イベントに参加してみては? 【東京2020 Let’s55 – レッツゴーゴー – with 三井不動産】 ■日時:2018年8月16日(木)〜8月19日(日) ■場所:三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲 ■公式サ...
ららぽーと豊洲
ともみん。
そしてなんとなんと、昨今注目を集めている競技"カヌー"まで体験できちゃうんです! これは私もやりたくなりました笑 子どもたちもとっても楽しそう〜 暑い夏だからこそできる競技体験ですね!
ららぽーと豊洲
ともみん。
先日盛り上がったサッカー体験もあります。 サッカーは目隠ししてボールを蹴るという難しい体験ですが、みんな楽しそうにしていました!
ららぽーと豊洲
ともみん。
では早速体験スタート! 普段なかなか体験できないアーチェリー体験がありました。 スタッフさんがしっかりついて教えてくれるので安心です。 夏休みの楽しい思い出になること間違いなし!
ららぽーと豊洲
ともみん。
まずは競技体験の前にペイントをしてもらいましょう! 貼ってはがせるので安心です。 子どもたちもテンション高めで競技体験がもっと楽しくなるはず♩
ららぽーと豊洲
ともみん。
体験できる競技は、全55競技! アスリートたちのパフォーマンスを見て、体験できる体感型イベントを通して色々な競技に出会い新たな才能の発見もあるかも? 東京2020のオリンピック、パラリンピックの魅力を体験を通してしることもできます。 私も行って、少し体験の様子を見てきたのでご紹介します!
ららぽーと豊洲
ともみん。
夏休み、まだまだ遊び足りない子どもたちにおすすめのスポットを発見しました! なんと2020年の東京オリンピックの競技を体験できるイベント! 2018年8月16日(木)〜2018年8月19日(日)まで、 三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲で開催されているイベントをご紹介します。
ららぽーと豊洲
Erika Anne Nagaoke
休日にららぽーと豊洲へ来ました。緑があって、広々としていて景色もいいですよ♡家族やペット連れの方を沢山見かけます。ウィンターシーズンには、サンタクロースがいました。
ららぽーと豊洲
佐藤 太一
ららぽーと豊洲の海沿いの公園にあるベンチ?というかベッドです^ ^目の前にあるレインボーブリッジと夜景を見ながらカップルでまったり寝そべることができます^ - ^
岡部 亜希美
広場では、ドッグランや子供用のミニSLなどがあり、息子も大興奮。特にミニSLは、グズっていた最中に目の前を通ってくれてピタリとぐずりが解消。そのあとは追いかけ回していました。 他にも、ライブなどが出来るステージやカフェ、ちょっとした椅子などもあり、本当に寛げる造りにもなっています。 1日ではまだまだ遊び尽くせないららぽーと豊洲店。 次回はショッピングももっと楽しみたいなと思います。 ...
ららぽーと豊洲
岡部 亜希美
シーサイドデッキからの景色は最高でした。ちょうど昼間の時間帯と、夕方からの夕陽の綺麗な時間帯の両方をみれたのでまた違う雰囲気に。 夜になるとさらに高層ビルなどの夜景が綺麗とのことですよ。
ららぽーと豊洲
岡部 亜希美
到着。建物内は吹き抜けもあり、とても広くて1日では回りきれないくらい。そして豊洲ならでは?かもしれませんが海の見える「シーサイドデッキ」があり、芝生広場ではお散歩してる方やお昼寝中、思い思いに遊んでる子供たちでいっぱいでした。
ららぽーと豊洲