リアルな遊びをプロデュース

高尾山口駅の口コミ・コメント

あやか
そして、スタート地点に戻ってきました!! ふもとではたくさんのお土産やさんがあるので、色々と困らないかと思います。 ハイキング前にイタリアンを食べましたが、名物はとろろ蕎麦で、いろんな店がありました。行きはどうやら川沿いを歩いてきてたのでこういうお店たちの存在に気づかなかったです、、、 そして駅の真横に温泉があるので時間がある方は汗をゆっくり流して、また京王線で都内まで帰る、という流れが良...
高尾山口駅
松本 唯
まずは電車に高尾山口へ来ました。 午後15時をまわっていたので、 電車が貸切状態! 電車の中でちょっと遊んでしまいました。 良い子はマネしないように。 やりすぎると多分、車掌さんに怒られます。
高尾山口駅 (KO53)
曽我沙絵(ハッピィさえ)
17時半頃 解散♪ ミシュラン3つ星を獲得した高尾山の大自然のパワーを思う存分吸収して、アットホームなお蕎麦屋さんで絶品そばを食べて癒されて、締めには絶品ジェラートと足湯! 安く手軽に心も体もリフレッシュできる癒しの女子旅。 日々の生活に疲れ気味の女子達! 是非高尾山のプチ女子旅へ行ってください♪ 日々の疲れは吹っ飛び、リフレッシュできる最高の1日になること間違いなしですよ♪ 高尾山...
高尾山口駅 (Takaosanguchi Sta.) (KO53)
11時 高尾山口駅到着! 高尾山口駅は木のぬくもりが感じられる温かい雰囲気のステキな駅です。 駅を出ると緑がいっぱいで驚いてしまいます! 到着した瞬間からきれいな空気と自然のパワーでリフレッシュ出来ちゃいます。
村上 喜隆
駅に戻ってきました。登山の後は疲れた身体をリフレッシュするために本格温泉の「庭の湯」へと向かいましょう^^!
朝10時くらいに新宿に集合して高尾山へと向かいましょう! 新宿から電車で約50分の位置にあるのが「高尾山口駅」です! この駅で下車していよいよ高尾山へと向かいます。
村上 喜隆
新宿から電車で約50分の位置にあるのが「高尾山口駅」です! この駅で下車していよいよ高尾山口へと向かいます。
Miku Hirata
高尾山へ。 紅葉は全開とまではいかずとも、ご覧のようにちらほら。11月、まだまだ冬は先だったようですが、きれいでした。