目次
もっと見る
新宿で個室ランチを食べよう♡
新宿というと賑やかでたくさんのお店があるイメージがありますよね。そんな新宿には個室が完備されているレストランや居酒屋があります。
今すぐ予約できるお店もあるので、ぜひ参考にしてください。
1. 個室あり◎素敵なホテルでランチを!
樹林
新宿のホテルでランチを食べるなら「樹林」がおすすめ。
スイーツビュッフェやフルコースが食べられます。
スイーツビュッフェなのですが、コロナ対策の為、注文したメニューが一品一品運ばれてくるので安心です。
事前予約をして個室を確約しました。
デザートを沢山食べたいにはぴったりですね。
はじめにおすすめのスイーツが運ばれてきます。
ケーキには、お花がのっており見栄えもキュート♡
味も美味しくて、インスタ映えするお料理でしたよ!
オールデイダイニング 樹林は下の赤いボタンから予約できます。
オールデイダイニング 樹林
場所:東京都新宿区西新宿2-2-1 京王プラザホテル 本館 2F
アクセス:各線「新宿駅」徒歩5分/「都庁前駅」1分
都庁前駅から127m
営業時間:5:00〜24:00朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
2. 高級感が溢れる!子連れにも最適なお寿司屋さん
すし 勘六
新宿で高級な寿司を食べるなら小田急ハルクの中にある「すし 勘六」がおすすめ。
カウンター席はもちろん個室もあるのでこの時期にもぴったりです。
事前予約で乾杯ドリンクが無料でついてきます。
平日限定のランチにぎりを注文。
10貫ほどお寿司が乗っていて、お腹いっぱいになりますよ!新鮮なネタで美味しかったです。
3. 中世のヨーロッパの教会!雰囲気抜群の空間でランチを♡
キリストンカフェ東京
異国情緒漂う空間でランチをするなら「キリストンカフェ東京」へ。
店内は、きらびやかなシャンデリアが輝くと共に、こだわりがある装飾が上品で厳かな雰囲気を作り出しています。
ピザを注文。
焼きながらも焼きたてなのでカリッとしていて美味しかったです。
無料で飲み放題のプランもついているので、是非チェックしてください。
新宿にあるランチにぴったりな個室レストランを紹介。
高級な焼肉店や和食のフルコース、インスタ映えするおしゃれなレストランが登場します。
デートや女子会にぴったりなお店が今すぐ予約できるので、ぜひ参考にしてください。