1.せんだい屋

納豆が食べ放題!?

納豆工房せんだい屋 池尻大橋店

早朝から皆で集まり、納豆食べ放題。おしゃべりしながら、納豆を楽しむ企画。
納豆食べ放題は池尻大橋にあります。

納豆工房せんだい屋 池尻大橋店

店内はこんな感じとなっていて、一見すると普通の定食屋さんの雰囲気が醸し出されています!

納豆工房せんだい屋 池尻大橋店

メニューはとてもリーズナブルです。食べ放題というより、朝食を食べにきた位の感覚です。さぁ!納豆を食べるぞー!

納豆工房せんだい屋 池尻大橋店
納豆工房せんだい屋 池尻大橋店

煮物、みそ汁、納豆がでてきました!納豆は2種類ついてきて、どちらもネバネバが最高でした!ネバネバは本当にいつ食べても美味しいです!

納豆工房せんだい屋 池尻大橋店

納豆工房「せんだい屋」から味わい豊かな手づくり納豆をお届けします。

女子会ランチにぴったりのお店を予約する♡

納豆工房せんだい屋 池尻大橋店
場所:東京都世田谷区池尻3-20-3 柳盛堂ビル 1F
アクセス:東急田園都市線 池尻大橋駅 西口徒歩4分 池尻大橋駅から343m
営業時間:[店舗] 11:00〜19:00 [イートイン] 11:00〜15:00 (H23.6.18現在) ランチ営業、日曜営業

2.かき小屋

牡蠣が食べ放題!?

かき小屋 高円寺

「牡蠣を苦しくなるまで思う存分食べたい!!!」更にこのお店のすごいところは「飲み物持ち込み自由」というところです。 持ち込み料として1人600円を払えば飲み物なんでも持ってきていいんです。氷やお水、グラスなどはお店で貸してくれるというサービスの良さ・・・
隣にライフというスーパーがあるのでここで飲み物を買って、もし足りなくなったら買い足しに行くこともできるので便利です!

かき小屋 高円寺

席についてまず缶ビールで乾杯しました。最初の一回は店員さんが全てやってくれて、焼き方の説明をしてくれます。しっかり蒸して下さいとタイマーを置いていってくれます。蒸し上がるまでに大体10分近くかかるのですが最初にカキフライと焼きおにぎりがでてくるので退屈しなくて済みます。

かき小屋 渋谷パルコ店

牡蠣は自分達で山盛りの中から選んでもってきて各自焼きます。できるだけ中身の大きそうなのを選びましょう。片面4分ずつタイマーではかって焼き、頃合いを見計らって食べます。焼いている間に牡蠣のエキスが飛ぶので要注意です!!

かき小屋 高円寺

タイマーがなり、蓋を開けます。すごいインパクトです!! なんとエビも入ってる。このエビはおかわりはないですがこれがとっても美味しいです。

かき小屋 高円寺

殻を開けると・・・・ぷりっぷりの身が!!テーブルには塩と醤油とソースが置いてあります。
・・・それだけ??事前にリサーチ済。ここ「調味料も持ち込み自由」なんです。ということで牡蠣に合う調味料を調べレモン汁、おろしポン酢、マヨネーズを持って行きました。 調味料は持参していくのをオススメします。皆さんも是非かき小屋で思う存分牡蠣を食べてみてください!!

3500円以内の豪華ランチで贅沢な気分になろう♡

かき小屋 高円寺
場所:東京都杉並区高円寺南4-28-6
アクセス:JR中央線 高円寺駅 徒歩1分 地下鉄丸ノ内線 新高円寺駅 徒歩5分 地下鉄丸ノ内線 東高円寺駅 徒歩8分 高円寺駅から121m
営業時間:[平日]16:00〜23:30 [土・休日]12:00〜23:00 12/31〜1/2お休み頂きます 夜10時以降入店可、日曜営業

3.駄菓子バー

駄菓子が食べ放題!?

えびす駄菓子バー

大人気の「えびす駄菓子バー」。わかりにくい場所にありますが、凝った外観なので、近まで行くとすぐにわかります。こちらのお店、テーブルチャージ料500円と1ドリンクで、なんと駄菓子が食べ放題!太っ腹です…

えびす駄菓子バー
えびす駄菓子バー

店内は所狭しと駄菓子が並んでいて、種類も豊富!選ぶのが楽しくなります。中には、見たことがないような駄菓子も。「これも駄菓子に入るの?」と思うようなブラックサンダーやポップコーンも置いてます。

えびす駄菓子バー
えびす駄菓子バー

この日は、きなこ揚げパンとラムネサワーを注文しました。フードは、揚げパンの他にも、ソフト麺やカレーライス、ナポリタンなど小学校の給食に出てきそうなものが揃っています。美味しいです。フードも楽しみたい!という方は、駄菓子だけでお腹いっぱいになってしまうことのないよう、駄菓子を控えましょう(笑)。おすすめのお店なので、皆さんも機会があれば是非行ってみてください。

駄菓子バー 恵比寿

駄菓子が食べ放題でお酒をのみながらレトロな気分になれます。是非1度は行ってみてほしいお店です!

コスパ派の人におすすめ!飲み放題付きのお店を予約する♡

えびす駄菓子バー
場所:東京都渋谷区恵比寿西1-13-7
アクセス:東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩2分JR山手線他【恵比寿駅】西口 徒歩3分東急東横線【代官山駅】徒歩7分 恵比寿駅から223m
営業時間:[月〜土] 18:00〜翌4:30(L.O.翌3:30) [日・祝] 17:00〜24:00(L.O.23:00) 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

4.BAR Marche Kodama

生ハムが食べ放題!?

品川駅ナカにあるこちら「BAR Marche Kodama」

品川駅

中央口から来た方は高輪口と逆の方面に進みましょう。このマクドナルドの広告が目印。正面から向かって右に進みます。すぐに『ecute』が見えてきます!中の方には何やら行列が。

バル マルシェ コダマ エキュート品川店

このマークがお店のロゴみたいですね!※この看板は店の中にありますが、店の外にも同じロゴがありますので目印に。順番がきたら先にお会計を済ませて席に向かいます!

バル マルシェ コダマ エキュート品川店

8:00オープンとなっており、モーニングビュッフェも行く価値ありです。こちらはテラス席となっています。 店内が10、外が20席ぐらいだと思います。

バル マルシェ コダマ エキュート品川店

一人600円は立地もいいのに本当に安い!

バル マルシェ コダマ エキュート品川店

ブッフェに向かいます。オリーブ、ピクルス盛り合わせ、生ハム、ソーセージベーコン、パン、ガーリックトースト、サラダ、スープなどがあります。キッシュなどもあります。意外と塩分はきつくなく、予想よりも量食べられます。

バル マルシェ コダマ エキュート品川店

ソーセージももちろん取り放題。ハーブ入りでしつこさも少なくこちらもたくさん食べられます。まんべんなくとるとこんな感じ。一つ一つの皿は大きくないので、何回か取りに行きましょう。

バル マルシェ コダマ エキュート品川店

ソーセージやキッシュはお土産用にパックでも売っています!こちらにはキッシュも置いてありました!ちなみに、食べ放題時間は45分、親切な店員さんが笑顔で元気に接客してくれ、とても気持ちいい朝を過ごせます!土日もやっているとのことです!

テラス席のあるレストランを予約する♡

【交通手段】
JR東日本品川駅構内(ecute品川内)
品川駅から32m
【営業時間】
[月~土]
8:00~22:00
[日・祝]
8:00~20:30
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
【食べログ】
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13150796/