日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

箱根温泉を日帰りで楽しむ女子会プラン!箱根で美味しいランチや観光スポット♡

14199
2016/02/03
箱根温泉を日帰りで楽しむ女子会プラン!箱根で美味しいランチや観光スポット♡

箱根で温泉女子会をしました!今回は日帰りで行きました。都内から80分で行けるのでアクセスは楽々です。箱根でも有名な湯葉丼ランチをいただき、駅周辺の観光スポットをまわりました!
最後は箱根温泉でのんびり。寒い時期にオススメな女子会です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
箱根湯本駅

箱根ロマンスカーに乗れば新宿から箱根湯本駅まで80分で行けます!
指定席なのでのんびりすることができます♪

湯葉丼 直吉

箱根ランチは湯葉丼で人気がある「直吉」に行きました!
お昼の時間帯はかなり混雑していますが14時ごろだと空いています。
外には足湯がありました~

湯葉丼 直吉湯葉丼 直吉湯葉丼 直吉

湯葉丼ランチを980円でいただきました!
親子丼のような感じです。湯葉は味がしみ込んでいてとても美味しかったです。
熱々なのでヤケドに注意してください!

【アクセス】「箱根湯本駅」、箱根登山鉄道「箱根湯本駅」前の道路から一本入って少し歩いたところにあるお店(徒歩3分程度

【営業時間】11:00~19:00(L.O.18:00)

【食べログ】http://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14007598/

湯葉丼 直吉
場所:神奈川県足柄下郡箱根町湯本696
アクセス:小田急ロマンスカー「箱根湯本駅」、箱根登山鉄道「箱根湯本駅」前の道路から一本入って少し歩いたところにあるお店(徒歩3分程度)。 箱根湯本駅から175m
営業時間:11:00〜19:00(L.O.18:00) ランチ営業、日曜営業

早川河川敷

ランチ後は箱根の富士屋ホテルにつながる赤い橋をお散歩しました。
箱根のゆったりした雰囲気を楽しめる赤い橋です。

早川早川早川

橋の下の河川敷にいきました。冬は寒いですが平日だと誰もいないのでゆっくりできます♪
川は透き通っていてとてもキレイです。山の方に目を向けると箱根電車を見ることができます。

早川
場所:山梨県甲府市中央1丁目1−3
アクセス:金手駅[出口]から徒歩約12分
かっぱ天国かっぱ天国

箱根でおすすめな日帰り温泉「かっぱ天国」です。箱根湯本駅の後ろ側にあります。
大人750円で入れます。B級スポットのような感じですが箱根温泉で体はポカポカスベスベです♪

【HP】http://www.kappa1059.co.jp/
※写真はHPより引用

かっぱ天国
場所:神奈川県足柄下郡箱根町湯本777
アクセス:箱根湯本駅から34m
営業時間:チェックイン15:00 チェックアウト翌10:00 日曜営業
あゆってぃ
このプランが掲載されている特集
箱根・小田原×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。