リアルな遊びをプロデュース

人気のカフェ、ブルーボトルコーヒーと、今話題のピクサー展をゆく清澄白河散歩。夜はアキバで餃子食べ放

清澄白河..名前からして素敵な場所な予感がしていました。カフェが沢山あると聞いていましたが、一番名が知れている、アメリカ発のブルーボトルコーヒーで一息ついたら、東京都現代美術館でピクサー30周年を記念したピクサー展へ。
夜は秋葉原で本場の餃子食べ放題でお腹いっぱいプラン。

さん
更新日:
閲覧数
2261
お気に入り
1

Blue Bottle Coffee 清澄白河ロースタリー&カフェ

都内の有名な珈琲やさんは年がら年中激混みなのかと思っていましたが、平日のお昼時に行ったらほぼ並ばずに入れました。
おいしい珈琲においしいワッフル、お洒落な空間に思わずうっとりです!

また、こだわりのあるハンドドリップを目の前でやってくれるのも珈琲好きにはにやにやものでした。

東京都現代美術館

東京都現代美術館東京都現代美術館東京都現代美術館東京都現代美術館

本日のめだま!ピクサー展へ!写真が撮れないのが残念過ぎましたが、なかなかの内容の濃さ!ピクサーの会社やアニメーションについて沢山学べました◎
また、現代美術館のあの有名な一度座ると気持ち良さのあまり立ち上がる気になれないソファにも座ってきました◎..なるほど、といった感じです。

元祖中華 和合餃子

元祖中華 和合餃子元祖中華 和合餃子

要予約4名からになってしまいますが、本場の人が作った餃子の食べ放題が出来ます*肉厚な皮やジューシーさであまり食べまくることはできませんでしたが、餃子好きには幸せすぎる空間です◎

このプランのマップ

1
ライター紹介
人生を最高に旅しよう
Line pc bottom