日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

六義園 吹上茶屋の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

六義園 吹上茶屋
みんなの遊び方・口コミ(6件)
みんなの遊び方をもっと見る
六義園 吹上茶屋の基本情報
場所
東京都文京区本駒込6-16-3
アクセス

駒込駅から443m

営業時間
9:00〜17:00
定休日
年末年始
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
六義園 渡月橋
名所・史跡
六義園 渡月橋
日暮里・巣鴨142m先
渡月橋。和歌から名付けられたよう。橋を一直線にせず中央でずらすようにして視線をずらしていたり、橋の重量感と中央の岩と周りの景色とのバランスが見どころ。
矢吹 浩之
六義園
名所・史跡
六義園
日暮里・巣鴨241m先
ここのおすすめは紅葉のライトアップ!(^^)♪11月20日~12月7日で催されているみたいですよ!もみじの赤がとっても綺麗で一眼レフを持って写真を撮っている人達もたくさんいました!* http://koyo.walkerplus.com/detail/ar0313e12667/
吉川栞
東洋文庫
美術館・博物館
東洋文庫
日暮里・巣鴨334m先
東洋文庫は駅から徒歩3分のところにある図書館です。 1924年に設立され、東洋学分野においては日本最古の図書館といわれています。 特定公益増進法人に認定された財団で、蔵書数はなんと約100万冊!その多さが歴史を物語っています。 東洋文庫へは今回初めてきたので、いろいろと見学をする前に腹ごしらえ。 オリエント・カフェに行くことにしました! オリエント・カフェの行き方は2つ。 1つ目は東洋文庫ミュージアムに入ると、そのまま専用通路から行くことができるのですが、カフェのみ利用する人も多いため、外側にも通路があります。 その通路へは、東洋文庫の建物を正面にしたら左手に進むと駐車場があり、その奥にカフェがあります。
山本まひる
駒込駅
駒込駅
日暮里・巣鴨363m先
六義園のある駒込駅へ♡ 外国人向けの地図や、解りやすい案内もあるので迷うことはないと思います!
Miku Hirata 平田未来
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
カフェ・ポート・ブルックリン (CAFE PORT BROOKLYN)
カフェ・喫茶店
カフェ・ポート・ブルックリン (CAFE PORT BROOKLYN)
渋谷209m先
ニューヨークスタイルをイメージしたオシャレなカフェ。 ランチタイムには、パスタやローストビーフ丼、サラダランチなどが食べられます。デザートはドーナツやクッキーなどのテイクアウト商品や、ケーキやマフィンなど。 店内にはクラシカルな音楽も流れていて、まったりと落ち着けます。
山本まひる
【閉店】ウズナオムオム 駒込
カフェ・喫茶店
【閉店】ウズナオムオム 駒込
日暮里・巣鴨247m先
縦長でシックな空間で、サラダランチやおからを使ったオリジナルのパンケーキが楽しめるカフェ。 パンケーキや季節の限定メニューやキャラメルパンケーキ、レモンバターパンケーキなど種類が豊富。 お食事系パンケーキもあるので、ランチとおやつタイム目的に応じて利用が可能。
山本まひる
Cafe MUJI アトレヴィ巣鴨店
カフェ・喫茶店
Cafe MUJI アトレヴィ巣鴨店
日暮里・巣鴨316m先
こちらのカフェはWi-Fiもついています。とても落ち着いた雰囲気となっており、 ソファの席も多いので、是非お風呂の後に行ってみてほしいです^^
えりか
オリエントカフェ
カフェ・喫茶店
オリエントカフェ
日暮里・巣鴨371m先
店内はこんな感じ。 外に照らす席と広いお庭があり、天気がいい日にはこちらでのランチも楽しめます。 ほかにはテーブル席、カウンター席がありました。 ランチどきということもあってか、テーブル席は予約でいっぱいだったのでカウンターへ。 こちらは夜になるとお酒の販売もしているので、焼酎やウィスキーなどが置いてあります。
山本まひる
周辺のグルメをもっと見る