日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

器楽亭の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

器楽亭
器楽亭の基本情報
場所
東京都杉並区久我山5-7-9 久我山ハウジング103
アクセス

井の頭線 久我山駅 徒歩3分
久我山駅から151m

営業時間
18:00〜0:00頃 夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
水曜日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ぷあん
レストラン
ぷあん
荻窪・西荻窪・武蔵境1.6km先
レトロなお店や雰囲気のあるお店の密集地帯な西荻窪。レトロ好きにはたまらないスポットですよ◎ 写真をとっているだけで楽しいし、絵になります。 歩いていると行ってみたいお店がどんどん増えていく…。 行きたいお店を全制覇するのはいつになることやら…。
Honoka.T
松庵文庫
カフェ・喫茶店
松庵文庫
荻窪・西荻窪・武蔵境1.6km先
15:45 ちょっと歩いて、松庵(しょうあん)という地名のエリアにやってきた。 日も暮れ、寒くなってきたので、住宅街に急に現れる古民家ブックカフェ、松庵文庫に入ることに! 外観から暖かさが伝わってくる。
近藤 ライト
こけし屋 別館
レストラン
こけし屋 別館
荻窪・西荻窪・武蔵境1.7km先
さっそく吉祥寺といきたいですが、まずはお隣、西荻窪で待ち合わせ。 こちらこけし屋さんでは、月に一回、第二日曜日だけ、 グルメの朝市をやっています。 シェフがその場で焼いてくれるオムレツや子羊のアニョーは大人気! 朝8時から開催ですが、11時までやっているので、朝寝坊さんも大丈夫。 美味しい洋食に合わせてブランチワインも、最高ですね★ 広場には食欲をそそる匂いがムンムン・・・ この後も食べ歩くことを考えて、ここは自分との勝負です!
佐藤 怜奈
それいゆ
カフェ・喫茶店
それいゆ
荻窪・西荻窪・武蔵境1.7km先
まずは西荻窪駅徒歩2分のカフェそれいゆで昼ご飯を頂きます! 昭和の純喫茶のような落ち着いた雰囲気にほっと一息。 ゆっくりと時間が流れていくのを感じながらランチセットをいただきます。 ランチセットは一品とサラダに加えてコーヒーか紅茶が選べます! ドリンクを食後に持ってきてもらい、食後の紅茶でさらにほっと一息。 ついつい長居してしまうようなそんな空間です。 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13011829/
Keisuke Hatanaka
周辺のグルメをもっと見る