本当に行った 遊びのガイド

自然体感展望台 六甲枝垂れの口コミ・コメント

内田あゆみ
中は全く違う芸術を楽しむことができます。
六甲枝垂れ
内田あゆみ
ここから見える六甲山の夜景も大変オススメです!また、人が少ないのでデートだと2人だけの時間を楽しむことができます。
六甲枝垂れ
内田あゆみ
中に入ると幻想的な世界が広がっています。
六甲枝垂れ
内田あゆみ
最後は六甲枝垂れに来ました。四季によってイルミネーションが変わり、今は夏限定のイルミネーションが行われていました♪ 【入場料】大人300円
六甲枝垂れ
小能 拓己
18:30 【眺める】昼〜夕焼けの六甲枝垂 何やらクリエイティブな夜景スポットです。ここで19:00-19:30に訪れる日没の様子と夜景を一気に楽しみましょう。明るいうちはひまわり畑がとてもさわやかです。ヒノキの香りあふれる建物内もなかなかに風情があります。 19:00〜20:00【眺める】日没〜100万ドル夜景の六甲枝垂 19:00には夜景ガイドが説明してくれて、「甲子園球場」や「USJ...
六甲枝垂れ
野口 武
六甲垂れは、夜になるとライトアップされます。なんと1000万色以上の色彩表現ができるLEDを採用しています。
六甲枝垂れ
野口 武
六甲枝垂れは、地下もあります。カタツムリのようならせんの通路を進んでいくと地下空間が・・・。そこから見上げると、てっぺんの穴から光が降り注ぎます。
六甲枝垂れ
野口 武
「六甲枝垂れ(ろっこうしだれ)」とは、六甲山の上にある自然体感展望台。枝垂れ桜のような形の、なんとも不思議な物体です。「いかにして建築が地球の一部になるか」を一貫したテーマとしている、建築家の三分一博志氏の作品。 入場料:大人300円、営業時間:2015年1月13日(火)~3月13日(金)10:00~17:00(16:30受付終了)
六甲枝垂れ