本当に行った 遊びのガイド

神保町駅の口コミ・コメント

田上 詩織
古くから本の街として親しまれている街、神保町。 以前は雑貨屋さんをご紹介しましたが、今回はまた違った場所をご紹介します。 その前に、前回のプランを読んでいない人はこちらから。 【あなたの「好き」がきっと見つかる!】文化あふれる町!神保町駅にあるデートにぴったりな雑貨屋さん!‪ https://play-life.jp/plans/12636‬
神保町駅
尾島葵
そして女性には嬉しいスイーツが美味しいです! チョコレートケーキ、チーズケーキ、コーヒーゼリーなどありますが、1番のおすすめがコーヒーソフトクリームです。コロンビアの名園で作られたレクエドルデイヴァンをたっぷり練り込んだ初披露のコーヒークリームです。とても美味しかったです。
神保町駅
尾島葵
モーニングから営業してます。ランチ、ディナーそれぞれメニューがあり、お酒も豊富なのでサラリーマンには夜がおすすめです。 カレーやサンドイッチなど洋食中心です。
神保町駅
尾島葵
神保町駅徒歩1分の小学館一階にあります。 神保町エリアは、本、スポーツ、楽器など、人々の生活を豊かにする店が軒を連ね、この街を訪れるとどこかノスタルジックな雰囲気を漂わせる魅力的な街です。そして一ツ橋も、出版社が本社を構える、やはり本の街として知られています。この一ツ橋に新たに完成するミカフェートは12店舗目の店舗となります。
神保町駅
shunji.e
次に神田神保町にやってきました。神保町は本のまちで有名です。商店街には本屋と飲食店がたくさんあります。特にキムタクが絶賛する共栄堂のカレーや、ヒルナンデスでおなじみの豚大学の豚丼等がおすすめです。模型やゲーム等のお店も充実しています。また神田達磨神保町店のたい焼きもおすすめです。
神保町駅 (Jimbocho Sta.)
田上 詩織
今回訪れたのは神保町駅です。 神保町は多くの書店や出版社、さらには出版問屋の取次店が所在し、世界最大規模の古書店街、書店の町として知られています。 近くには大学も多く存在しているので学生街としても有名です。 また、神保町は「裏路地文化」が根付く下町でもあり、メインストリートから脇道に入ると、中央線快速沿いなど大都心としての性格と日常生活が融合した独特の雰囲気が残っています。 今回はそんな神保...
神保町駅 (Jimbocho Sta.)
shunji.e
神保町には古本街やボードゲームやフィギアのお店など様々なお店があります。ぜひとも探検してみてください。
神保町駅 (Jimbocho Sta.)
shunji.e
歴史の本を購入しました。NHKのとあるテレビ番組の本です。ジャンルを問わず様々な古本が売っています。意外な掘り出しものに出会えるかもしれません。
神保町駅 (Jimbocho Sta.)
Meiko Matsuo
今日は神保町をまわります♡
神保町駅