リアルな遊びをプロデュース

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸の口コミ・コメント

藤本 祐子
精算時に退館カードを受け取って、ゲートに通して館内を後にします。 帰りは、宮沢湖温泉から1時間に1本あります、バスを利用して飯能駅に向かいます。バス停には既に7名ほど並んでいましたが、座ることができました。飯能駅まで混雑していなければ、15分程度です。 飯能駅から池袋駅まで西武池袋線急行で50分弱。
宮沢湖温泉 喜楽里 別邸
藤本 祐子
食事は、四季菜ビュッフェ『湖畔茶寮』を利用すると、四季に応じた地場産野菜をふんだんに使ったビュッフェレストランなのですが、蕎麦エリアとブッフェは別会場になってしまうため、こちらの利用は断念しました。物販コーナーはとても充実していました。 時間や日によって、様々なサービスが行われているそうです。事前にチェックしていくとお得感がありそうですね。 お食事の際、浴衣着や作務衣は大丈夫なのですが、岩盤...
宮沢湖温泉 喜楽里 別邸
藤本 祐子
青色の岩盤浴着に着替えていざ、2階へ。ここからは電子機器持込禁止なので、ロッカーに預けて行きました。タオルセットの中に岩盤浴用のタオルも含まれていますので、それも一緒に持って行きます。岩盤浴には、ドリンクも持込禁止となりますので、鍵をかけることができる冷蔵庫に保管して20分ほど汗を流しました。途中休憩する場所もありますし、まだ付き合いたてのカップルなら密着できるスペースもありますので、ドキド...
宮沢湖温泉 喜楽里 別邸
藤本 祐子
お風呂を利用する前に整体をお願いしたくて伺ってみると、整体20分コースもお得でしたが、70分セットコースをお願いしました。しかもリニューアルキャンペーン中で通常料金より500円引きで、当日使える館内チケット付きで、とってもお得でした。館内料金は、平日1,340円土日祝は、1,510円なので、当日精算時に1340円引きになります。有効期限が来年の1月末までですが、次回いつ来れるかわかりませんの...
宮沢湖温泉 喜楽里 別邸
藤本 祐子
生活の木から、こちらの温泉施設へ移動しました。 小学生以下の未就学児童は入館できないシステムになっていますので、ぐずっている赤ちゃんがいるような環境ではないです。日頃の疲れをゆったりした気分で入れる温泉施設は初めてでした。しかも125cmの身長を超えるお子様は、混浴することができないので、小学生以上のお子様連れの方は注意が必要です。利用できる施設もかなり限定されます。また、女性のみですが、館...
宮沢湖温泉 喜楽里 別邸
松本 唯
気付いたらすっかり夜に! びっくりすることに、寝湯があったので気付いたら数時間経ってました…。 夜はライトアップもあってまた違う雰囲気がとても綺麗でしたよー! ぜひ日帰り温泉で癒されてみてください♡
宮沢湖温泉 喜楽里別邸
松本 唯
岩盤浴に繰り返し入って、 外に休憩しにいきました。 風が冷たくて気持ちよいー! お腹もちょっとすっきりしたので、お風呂にいってきました。 もちろん、写真はありませんが、桜がとってもきれいでしたよ〜!
宮沢湖温泉 喜楽里別邸
松本 唯
食べ過ぎて動けない…。 とおもって岩盤浴にいくことにしました。 食べてすぐ岩盤浴って体に良いのか、悪いのか…。あんまり良くはなさそうだけど、わたし岩盤浴で爆睡しちゃうタイプなのです。食べ過ぎたし、汗だしてスッキリしよー。なんて自己満足。 嘘です。ほんとは横になりたかっただけ。← 男女兼用の岩盤浴なのでカップルさんにも良いかも!とおもったよ。種類もたくさんありました。
宮沢湖温泉 喜楽里別邸
松本 唯
デザートももちろんありました。 ついつい食べ過ぎた。 そして…女の子にはうれしい、浴衣レンタルが無料だったので。わたしは赤を選んでみました。 確か3種類あったんじゃないかな。
宮沢湖温泉 喜楽里別邸
松本 唯
秩父の名物、みそポテト! とりあえずここに来たら食べておきましょう。 ピリリと七味もきいていてとても美味しかったです! ここ、バイキング形式なのにドリンクの量がすごく豊富で お茶だけでも10種類以上ありました。 他にはジュースや、思わず写真に撮ってしまったオリジナルドリンクも。 プラセンタと書かれているだけで、女子としてはそそられました…。
宮沢湖温泉 喜楽里別邸
松本 唯
お食事はバイキング形式なものとお蕎麦やさんがありました。 せっかくなのでたくさん食べたい!と、迷わずバイキングの方へ。 新鮮なお野菜がとても美味しかったです。ついお昼からお酒を飲んでしまった…!
宮沢湖温泉 喜楽里別邸
松本 唯
外の風景。 宮沢湖がきれいに見えます。 少しずつ咲いている桜がとってもきれいでした。 ちなみに、ここの温泉の浴槽から見える桜が絶景なんです! さすがに浴槽なので写真は撮れないけれど、少しでも伝わりますように…。笑
宮沢湖温泉 喜楽里別邸
松本 唯
日帰り温泉 の『喜楽里 別邸』。 埼玉、飯能駅から少し登ったここは、とっても贅沢な癒しスポットでした。
宮沢湖温泉 喜楽里別邸