本当に行った 遊びのガイド
江戸ワンダーランド 日光江戸村江戸ワンダーランド 日光江戸村江戸ワンダーランド 日光江戸村江戸ワンダーランド 日光江戸村江戸ワンダーランド 日光江戸村江戸ワンダーランド 日光江戸村江戸ワンダーランド 日光江戸村江戸ワンダーランド 日光江戸村江戸ワンダーランド 日光江戸村江戸ワンダーランド 日光江戸村

江戸ワンダーランド 日光江戸村 周辺のおすすめ情報

2051
「江戸ワンダーランド 日光江戸村」周辺の人気スポット
とりっくあーとぴあ日光とりっくあーとぴあ日光
大曽根 太郎
栃木の日光にあるとりっくあーとぴあにやってきました♪ここは館内に一歩入れば不思議体験ができちゃうとっても楽しいアート館になっています!さっそくどんな感じの作品があるか見てみましょう!
東武ワールドスクウェア東武ワールドスクウェア
内田あゆみ
栃木県の鬼怒川温泉にB級スポットがあります。約2時間で世界1周旅行ができてしまう観光スポットです。
栂の季
最後にサプライズでお誕生日ケーキをいただきました! お腹いっぱいでも、部屋にお持ち帰りできます。 温泉に浸かって小腹が空いたら食べるのもありです♡ 【HP】http://tsuganoki.com/
あし湯カフェ エスポあし湯カフェ エスポ
星崎まゆか
鬼怒川温泉駅から少し歩きますが、吊り橋から自然を堪能したくて向かいました!ホテルに併設されている足湯カフェで、カウンターでドリンクを頼みます。いちごみるくは500円ほどで、底に果肉がゴロゴロ!い...
ホテルサンシャイン鬼怒川ホテルサンシャイン鬼怒川
森崎 アリス
鬼怒川温泉駅からバスで約5分ほど・・・ ホテルサンシャイン鬼怒川に到着しました!!! ここホテルサンシャイン鬼怒川は 客室から観光名所の鬼怒川楯岩大吊橋を眺められ、 また大浴場にはホテル限定の...
鬼怒川温泉駅鬼怒川温泉駅
Shoko Tamada
宿では、栃木名物のヤシオマスなどを堪能♡
石挽手打そば 浜一
Kaho
今回はお昼ごろに到着したので、駅周辺でお昼ご飯をいただきました。 うどんだけでなく天ぷらもとても美味しかったです*
バウムクーヘン工房 はちやバウムクーヘン工房 はちや
星崎まゆか
「れすとらん八家」の1階にあるバウムクーヘンのお店。1つ800円ほどでお土産にも◎試食も充実してるので、上の階のレストランでお腹を満たした後のちょっとしたデザートにもいいですね。もちろん、しっと...
れすとらん 八家れすとらん 八家
鬼怒川温泉駅のロータリーを目の前に臨むレストラン。そばやどんぶりなどの和食メインです。どれも1,000円くらいで、私が食べたのは親子丼(1,050円)。とろとろ卵としっかり食感の鶏胸肉で食べでの...
鬼怒川金谷ホテル鬼怒川金谷ホテル
曽我沙絵(ハッピィさえ)
15:30 金谷ホテルを散策。 日光の老舗ホテルといえば、金谷ホテル。 あの天皇両陛下も宿泊したそう、、! 宿泊記念碑が置いてありました。 ホテル内は、古風で趣きのある雰囲気。 さすが金谷ホ...