日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

首都圏外郭放水路 龍Q館の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

首都圏外郭放水路 龍Q館
首都圏外郭放水路 龍Q館の基本情報
場所
埼玉県春日部市上金崎720
アクセス

南桜井駅[出口1]から徒歩約28分

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
もちもちの木 野田店
ラーメン
もちもちの木 野田店
柏・松戸5.2km先
オマケその①。 野田市にあるラーメン屋さん。カップラーメンで見たことあるはずです。 新宿や川越などにもありますが、ここ野田が本店で、国道16号沿いにあります。とりあえず、熱いです。こちらも魚介系で、とっても美味しいので、お昼時は込んでます。写真撮り忘れましたが、僕はつけ麺をおススメします! ↓参考に。 http://www.mochimochinoki.com/top.html
近藤 ライト
コウジ サンドウィッチ スズムラ
カフェ・喫茶店
コウジ サンドウィッチ スズムラ
柏・松戸9.5km先
千葉県野田市、梅郷にある超〜人気のサンドイッチ専門店。 流山街道沿いにあり、青い外観が目印。 各種メディアでも頻繁に取り上げられ、土日のお昼どきは店の外まで行列ができるほど。 テイクアウトの他に、店内で食べることも可。 野菜系に惣菜系、スイーツ系があって、値段はメニューによるがざっくり500円前後。 種類が豊富で、めちゃくちゃ迷う。 で、味なんだけど、まず、パンが美味しい。 ふわっとしていて、具材を引き立てる食感。 そしてたっぷりの具材。 肉も野菜もスイーツも、どれも美味しい! 2個食べればお腹いっぱいに! 人気のメニューや数量限定メニューはすぐに売り切れてしまうので、早めに行こう。 昼過ぎに行った時は一部のみ売り切れだったが、16時ごろ行ったら、ほとんど売り切れだった…
近藤 ライト
めんくみ
ラーメン
めんくみ
さいたま市11.4km先
岩槻の中でも人気のラーメン屋さん。広めの店内はテーブル席も多く、家族で来ても大丈夫!ボリュームある豚骨醤油らーめんは650円ほどとコスパ◎こってりスープと煮卵の組み合わせがたまらん!餃子もついたAセット(772円)を注文しました!食いしん坊の私も大満足です。
星崎まゆか
小川珈琲 イオン越谷レイクタウン店
カフェ・喫茶店
小川珈琲 イオン越谷レイクタウン店
春日部・草加・三郷・越谷12.9km先
期間限定メニューが涼しげでとても美味しそうです♡ コーヒーをコンセプトとしたスイーツは絶品♡ コーヒー好きの方におすすめです♡ 甘いものが好きな方には、サクサクワッフルも用意されているので是非お楽しみください♡
Lico
周辺のグルメをもっと見る