日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

茨城県常総市橋本運動公園(鬼怒川河畔)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

茨城県常総市橋本運動公園(鬼怒川河畔)
みんなの遊び方・口コミ(1件)
毎年8月11日に開催される常総きぬ川花火大会はナイアガラ富士200mから始まり、内閣総理大臣賞受賞の花火師達による、花火のパフォーマンスが見どころ! ミュージックスターマインは涙なしでは見られない、感動モノ。ぜひその凄さを自分の目で実感してください!
5.0
2018/08/16
みんなの遊び方をもっと見る
茨城県常総市橋本運動公園(鬼怒川河畔)の基本情報
場所
〒303-0003 茨城県常総市水海道橋本町
アクセス

水海道駅から徒歩15分

あわせて行きたいおすすめスポット
守谷SA(下り)(常磐自動車道)
サービスエリア・道の駅
守谷SA(下り)(常磐自動車道)
つくば10.0km先
旅の始まりにまずは腹ごしらえ! 腹が減っては、集中力が途切れて綺麗な風景も楽しめませぬぞ。というわけで、旅ならではの楽しみサービスエリアへ立ち寄りましょう! この日はお腹が減っていたので、ガツンと親子丼。 お腹の調子が整ったら、早速この日のメインスポットとも言える場所へ。(ちょっと早くない?!)
松本 唯
守谷SA(上り)(常磐自動車道)
サービスエリア・道の駅
守谷SA(上り)(常磐自動車道)
つくば10.0km先
帰りは守谷サービスエリアでお土産を購入しよう。 茨城名物の**さつまいも**を使ったスイーツや**梅**などが定番。 今回は納豆を購入! こちらのみとちゃん納豆は市販の納豆と比べると**クセがほぼ無く**、食べやすい! 賞味期限は10日程度なので、誰かに渡す用よりは**自宅用**におすすめ。
近藤 ライト
もりのゆうえんち
遊園地・テーマパーク
もりのゆうえんち
柏・松戸13.4km先
入場無料・駐車場も無料の遊園地。国道16号線に面しているので、おでかけのついでに気軽に寄れる。観覧車やコースターなどのアトラクションごとに料金がかかる。半日くらいガッツリ楽しむ場合はフリーパスがおすすめ。
近藤 ライト
のだ温泉 ほのか
スパ
のだ温泉 ほのか
柏・松戸13.9km先
千葉県野田市にある温泉施設。岩盤浴や漫画、PC、ご飯などが楽しめるので1日居られる!これだけの内容で1,400円とか安すぎぃ!蘇我にも同施設があるので、そちらも行ってみたい。
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
牛すじ屋
居酒屋
牛すじ屋
つくば8.3km先
ラフティングスポットから車で10分程度のとてもローカルな雰囲気の牛スジ屋さんです。自分で焼くスタイルで熱々のまま食せます。 GREEN DISCOVERYの紹介できました!というと鳥肉を一皿サービスしてくれます。 体を動かした後の焼肉は最高に美味しい!
大串 由香
スターバックスコーヒー つくば研究学園店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー つくば研究学園店
つくば9.8km先
さて、今日もやってきましたインスタ映えの聖地スタバ♡ 平日昼だといつでも激混みのスタバもちょっと落ち着いている印象。
ミクニシオリ
スターバックスコーヒー つくば駅店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー つくば駅店
つくば12.4km先
つくば駅の地下一階改札前にあります。 改札から出てくる人がよく見えるので、待ち合わせの時は相手を見つけやすく便利です。 秋葉原駅から50分ほどのスタバなのに驚くほど空いているこちらの店舗はスタバ愛好家に嬉しい穴場です。
Asuka Yamada
もちもちの木 野田店
ラーメン
もちもちの木 野田店
柏・松戸12.9km先
オマケその①。 野田市にあるラーメン屋さん。カップラーメンで見たことあるはずです。 新宿や川越などにもありますが、ここ野田が本店で、国道16号沿いにあります。とりあえず、熱いです。こちらも魚介系で、とっても美味しいので、お昼時は込んでます。写真撮り忘れましたが、僕はつけ麺をおススメします! ↓参考に。 http://www.mochimochinoki.com/top.html
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る