日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

珈琲 軽食 ブランケットの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

珈琲 軽食 ブランケット
珈琲 軽食 ブランケットの基本情報
場所
大阪府八尾市桜ヶ丘3-122
アクセス

近鉄八尾駅から443m

営業時間
9:30~20:00
定休日
月曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
八尾駅
八尾駅
北河内・東大阪1.8km先
9:00 おはようございます。 JRの八尾駅にやってきました。 ここはなんばから電車で約20分、梅田から約35分の場所にある、大阪の中でも田舎にあたる駅です。 今日はマンジェのとんかつを食べるぞ!と気合を入れて早起きをしました。 早速お店に向かいましょう! マンジェへは北口を降りて、ミスドがある道をまっすぐ道なりに行けば到着します。 所要時間は5分程です。
佐藤 礼女
全興寺
寺院
全興寺
大阪市内(南西部)4.9km先
まずはここ「全興寺」です。 ここは今結構ネットで話題になっているモヤモヤスポットなんです。 まずは入り口からなんだか変なキャラクターがお出迎えです。 敷地内には「この穴に頭を入れると地獄の釜の音が聞こえます」という看板が。 突っ込んでみても何も聞こえませんでした(笑)
なおひさ
トロワ
お店
トロワ
大阪市内(南西部)5.0km先
「かたな博物館」の目の前にあるこの建物。 古くからある町家を改装したお店なのですが、何のお店かわかりますか?
なおひさ
なにわ健康ランド 湯〜トピア
温泉
なにわ健康ランド 湯〜トピア
北河内・東大阪5.2km先
布施駅から徒歩5分程の場所に「なにわ健康ランド 湯〜トピア」があります。 難波方面ではない方なので、方向に注意しましょう。 高架下を歩くと道に迷わずに行けると思います。 駅チカなのは便利ですよね!
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
マンジェ
レストラン
マンジェ
北河内・東大阪1.5km先
そして遂に、 マンジェの特ヘレ定食が運ばれてきましたー!! 見て下さい、この美しいとんかつを! 豚肉は良く火を通さないといけないため、普通はミディアムレアのようなとんかつには出会えません。 増してやここまで綺麗なピンク色をしたとんかつは、マンジェでしか提供されていないのではないでしょうか? 写真映えもばっちりです! 見るからにジューシーなヘレカツをお塩につけて一口。 「なんだこれは...!!!」 しっかりとしたサクサクの衣と甘いヘレ肉をお塩がきゅっと締めていて非常にバランスの良いヘレカツです。 鳥肌が立つ程美味しい! 個人的に揚げ物を2つほど食べると胃もたれするのですが、ここのヘレカツは4つぺろりと平らげてしまいました。 とにかく美味しく、4時間待った甲斐がありました。
佐藤 礼女
味園
居酒屋
味園
北河内・東大阪2.2km先
難波駅から千日前の方向へ徒歩10分程度の場所にある「味園」 ネオンが眩しい外観から、ちょっと近寄りがたい雰囲気があります。 徒歩なら日本橋駅の方が近いかもしれません。
佐藤 礼女
ラーメン坊也哲
ラーメン
ラーメン坊也哲
北河内・東大阪4.1km先
東大阪にあるラーメン屋。 休日のお昼時には行列ができるほどの人気店です。 醤油ラーメンが自慢のラーメン屋だそうで、ツルツルとした麺とキラキラ光るスープが美しいラーメンが特徴です。 美味しさはもちろん、席数も多いので気軽に立ち寄れるラーメン屋さんです。
佐藤 礼女
伝伝ラーメン
ラーメン
伝伝ラーメン
大阪市内(ミナミ)8.0km先
寺田町付近にあるラーメン屋さん。こじんまりとしていますが、おひとりさまでものんびりできる雰囲気です。 ラーメン定食なるものを食べました。ラーメンと白ご飯と餃子。太りそうだけど…最高! https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27013554/ ■伝伝ラーメン ■大阪府大阪市天王寺区大道4丁目10-6 ■11:00~翌4:00
旅猿69
周辺のグルメをもっと見る