日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

永福ジョーバー LINKS UMEDA店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

永福ジョーバー LINKS UMEDA店
永福ジョーバー LINKS UMEDA店の基本情報
場所
大阪府大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA 1F
アクセス

各線梅田駅よりご来店ください
大阪駅から143m

営業時間
11:00~23:00(フードL.O.22:00、 ドリンクL.O.22:30)
定休日
なし
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
梅田BIGMAN
お店
梅田BIGMAN
大阪市内(キタ)93m先
阪急梅田駅の定番待ち合わせスポット「梅田BIGMAN」 みなさん、このBIGIMANの下にカフェがオープンしたってしってましたか?
佐藤 礼女
梅田駅(阪急線)
梅田駅(阪急線)
大阪市内(キタ)163m先
お店があるのは梅田より少し北にある中崎町というエリアです。 阪急梅田駅茶屋町口から徒歩10分ほどで店舗に到着します。
佐藤 礼女
新梅田食道街
商店街
新梅田食道街
大阪市内(キタ)178m先
新梅田食堂街にやってきました。今から大阪キタの超有名たこ焼き店花だこを目指します。久しぶりに行くのでものすごく楽しみです。
eva
はなだこ
お店
はなだこ
大阪市内(キタ)204m先
ニューバランス大阪店から徒歩10分「はなだこ」にやってきました! たこ焼きの上に、ネギとマヨネーズが大量に乗っています! きのう居酒屋で聞いた美味しいたこ焼きのお店がここ、はなだこ。 立ち食いスタイルのお店で、みんな美味しそうに食べているのを見ると、辛抱たまりません! 多分うまそうに食べているお客さんを見せてさらにお客さんを呼ぶという美味いやり方。まんまとつられて並ぶこと10分。 ネギマヨたこ焼き(6個550円)を注文! 見てわかるこの旨さよ、たこ焼きにマヨネーズとこれでもかという量のネギ! マヨネーズと絡まったシャキシャキのネギとたこ焼きの出汁が口の中で合わさって幸せです! 一見ジャンキーな感じに見えますが、ネギでさっぱりしているので3船くらいは余裕で食べられそう。 無性にジャンキーなものを食べたくなったけど、ゴテゴテのラーメンを食べるほどではないというときにちょうどいいジャンキーさです。 イートインの場合は、紙コップと割り箸を渡されます。水を飲まずに紙コップを皿代わりに使うのが通の食べ方みたいです。 たこ焼き一人**累計77個完食!**
Nozomi
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る