日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

めんたいパーク 大洗の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

めんたいパーク 大洗
めんたいパーク 大洗の基本情報
場所
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8255-3
アクセス

大洗駅から徒歩20分車3〜5分
大洗駅から1,429m

営業時間
9:00〜18:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
割烹旅館 肴屋本店
ホテル・旅館
割烹旅館 肴屋本店
ひたちなか・大洗518m先
大洗商店街一角にあるここは、そう。4話の市街地戦で、戦車がお店に突っ込んだ例の場所です!(笑)実物は綺麗なお店でした... また、お店の入り口にはダージリンさんのお出迎えもしてもらえます(笑) ダージリンさんのティーセットも置いてあり可愛いかったです。 街全体でガルパンの愛を感じ、にわかなファンでもすごく楽しい一日になりました! ぜひ、ガルパンの好きな方は大洗へ足を運んでみてくださいね。
プレイライフ編集部
大洗磯前神社
神社
大洗磯前神社
ひたちなか・大洗978m先
水戸駅北口から 50番アクアワールド行きのバスに乗って 『大洗神社前』で下車。すると、目の前に死ぬほどでかい鳥居と、引くくらい大きな階段が待ち構えています。笑。 神社は階段が多い場所がほとんどですね。 車の方は駐車場が神社内に完備されています♡お正月は混むので、バスで行くことをオススメします。 ここから階段を登り、、、、 登りきったところで後ろを振り返ると…!!! 太平洋の海が見えますー!!!とっても綺麗♡ 写真より青々とした海です。
mariko
大洗駅
大洗駅
ひたちなか・大洗1.3km先
昼食後にどこを回るかなどプランを練るために大洗駅にある「駅インフォメーション」へ行きました。 また、インフォメーションの方々に相談をすると親身に答えてくれます。私たちは、ここにきてやっとプランを決めました。 【大洗駅インフォメーションの営業について】 http://www.rintetsu.co.jp/archives/8701 http://www.oarai-info.jp/girls-und-panzer/
プレイライフ編集部
那珂湊おさかな市場
名所・史跡
那珂湊おさかな市場
ひたちなか・大洗3.5km先
ひたちなかICを降りて約10〜15分。新鮮な魚介が並んだ路面店や魚介料理のお店がたくさんある市場に寄り、ここでランチタイム* 私達が行ったのは「廻船問屋 魚一」。店の前は海鮮物販スペースがあり、中は食事処になっています。 海鮮丼をメインに他にも何品か頼んでみてください*生牡蠣もイカ焼きも絶品です!! 【廻船問屋 魚一 - 食べログ】 http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8001572/ 【那珂湊おさかな市場 公式HP】 http://www.nakaminato-osakanaichiba.jp/
Marino Misumi
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
クック・ファン
レストラン
クック・ファン
水戸8.8km先
ガルパンの11話11:40頃に出てくる戦車のトンカツ「勝てますように」と生徒会の亀さん戦車の一同が決勝前日に食べたトンカツがまさかの同じお店で食べられます。クックファンはアニメに登場するお店で、店舗の外観とんかつ自体もアニメそのままでした。帰り際には会長の名刺もいただくことができ、ガルパンのファンにはたまらないお店でした! クック・ファンについて 【食べログ】 https://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000072/
プレイライフ編集部
パルファン・ヴェール
レストラン
パルファン・ヴェール
水戸10.6km先
ディナーのコースが何種類かあります。同じテーブルで別々のコースを選ぶ事も出来ました。 デザートが付かないコースだと2,250円とリーズナブルですが、デザートの盛り合わせが豪華なのでBコースの方がおすすめです。 スープかパスタを選びます。メインは6種類から選べます。 私は大食いなのでパスタにしました♪
知子
チャイニーズレストラン滬
レストラン
チャイニーズレストラン滬
水戸11.0km先
最初に「上海伝統冷菜の盛り合わせ」が出てきました。 生のお花が乗っていて盛り付けキレイ♡ 次に出てきたのは「上海蟹ミソ入りふかひれの姿煮込み」です。 ふかひれ大きくて豪華!キャンドルに火がついていて冷めない工夫が♪ 「豚肉入り小龍包」もジューシーでおいしい♡
知子
スターバックスコーヒー 友部サービスエリア(下り線)
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー 友部サービスエリア(下り線)
笠間21.4km先
また、表のサテライトも忘れてはいけません! 人気の納豆ドックをはじめ、あんこう焼きや茨城の栗が入った『かりんとう饅頭』が友部(下り)のオリジナルでオススメなんだそうです。 こちらもお土産にいいですね♪ コーヒーが好きな方には、スタバもあります。 あるとついつい寄っちゃいますよね( ´艸`) 最近のサービスエリアは、本当にクオリティが高いです。 美味しいものも多いので、トイレ休憩でなく、いろいろ挑戦してみてくださいね。
nori
周辺のグルメをもっと見る