日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

バビルの塔の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

バビルの塔
バビルの塔の基本情報
場所
大阪府大阪市中央区徳井町2-4-5 エクセル内本町ハイツ 1F
アクセス

大阪市営地下鉄中央線 堺筋本町・谷町四丁目大阪市営地下鉄堺筋線 堺筋本町大阪市営地下鉄谷町線 谷町四丁目
谷町四丁目駅から476m

営業時間
[火〜土] 11:30〜15:00(売り切れ次第終了) ランチ営業
定休日
日祝・月曜日
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
松屋町駅
松屋町駅
大阪市内(ミナミ)967m先
大阪の松屋町駅にやってきました。 あまり馴染みの無い駅かもしれませんが、心斎橋駅から長堀鶴見緑地線を使って2駅と、意外とアクセスが良い駅です。 実はこのあたりは、最近カフェが増えつつあるエリアとの噂も聞いてます。 また、昔ながらの商店街もまだ残っている、大阪でも歴史ある建物街並みが観れるエリアでもあります。
佐藤 礼女
中之島公園
公園
中之島公園
大阪市内(キタ)1.0km先
橋を渡ってすぐのところにある中之島公園です。 堂島川と土佐掘川に挟まれた中洲のような公園で、その長さは約1.5kmも。 中にはバラ園があります。 春と秋にはこんな色とりどりのバラが咲いている姿を見ることができます。 まずはここをぶらぶら散歩してみましょう♪
なおひさ
中之島バラ園
公園
中之島バラ園
大阪市内(キタ)1.0km先
フェアリー・ローズ・ファンタジア2014 バラ園の東西2ヵ所にある、妖精をイメージしたイルミネーションです。 音楽と光をシンクロさせ、妖精達が誕生する瞬間を描いた西側。 成長した妖精たちが華やかに飛翔する祝宴を表現する東側。 歩きながら見れるイルミネーションはやっぱり楽しいですね!!
Hitomi Nakano
セント レジス ホテル 大阪
ホテル・旅館
セント レジス ホテル 大阪
大阪市内(キタ)1.1km先
店内はこんな感じ。黒を基調としたインテリアに赤色の小物がアクセントを効かせています。 スイーツブッフェのメニューに合わせたインテリアがカッコ良い。流石セントレジスホテル大阪。こだわりが伺えます。
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
フルバリ
レストラン
フルバリ
大阪市内(キタ)792m先
オススメはネパール料理のモモ。水餃子みたいなものです。皮がモチモチでおいしいですよ。ビールにも合う!
旅猿69
大阪城公園 大手前レストハウス
レストラン
大阪城公園 大手前レストハウス
大阪市内(キタ)867m先
■スターバックスコーヒー大阪城公園店 コンサート前、今までカフェ難民だった人も多いはず。 今回大阪城ホール近くにスターバックスができました。 しかもなんだかおしゃれです。 開演までのんびり過ごせそうです。
旅猿69
花外楼
レストラン
花外楼
大阪市内(キタ)875m先
花外楼(かがいろう)は、あべのハルカス14Fにあります。天保元年創業の大阪の老舗料亭。名付け親は木戸孝允だとか。 「大地の恵み」4725円を注文。お刺身の後に、こちらのプレート。食べるのがもったいない、手が込んだ美しい料理です。揚げ物、炊き込みご飯(数種類からセレクト)の後、デザート(八つ橋やマカロンなど)が出てきました。
野口 武
アララギ
レストラン
アララギ
大阪市内(ミナミ)963m先
昼過ぎに到着したので、まずはランチをしようと向かったのは「アララギ」 スパイスカレーが美味しいと噂のカレー屋さんです。 食べログ評価は3.6!期待に胸が高まります。 日ごとにメニューが変るそうで、この日はラムキーマとチキンキーマのあいがけでした。 だいたい800~1000円くらいでランチはいただけるそう。 まずはラムキーマを一口。クセのあるラムを香草を効かせながらうまく味をまとめていて美味しい! チキンキーマは生姜がたっぷり入ったカレーでピリ辛ながらもマイルドな旨みが特徴。 どちらもたまらなく美味しい! 他のカレーも食べてみたい。 【アララギ】 営業時間:12:00~16:00/18:00~23:30 定休日 :なし(火曜日はランチのみ) 食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27053896/
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る