日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

志摩スペイン村パルケエスパーニャの遊び方・口コミ(10件)

関西人なのに、一度も行ってなかった「志摩スペイン村パルケエスパーニャ」さんに、念願叶ってやっと行ってきました。 今年は25周年で、新しいアトラクション『メイズ25』にトライ。謎解き迷路で、言葉を集めてグルグル徘徊。小学生レベルの問題なので気軽に楽しめました。9月までの期間限定。 お昼のパレードは子供が参加でき、一緒にダンスして飛び跳ねてました。 駐車場有 施設前 1日1,200円 ・大阪から高速道路 車で約3時間。
3.5
2019/05/20
田上 詩織田上 詩織
【パルケエスパーニャって何?】巨大な絶叫コースターもある!志摩スペイン村ってどんなところ?「そんなこと言っても地方にあるテーマパークのアトラクションなんて大したものないんじゃないの?」とお思いの方もいるかもしれません。 実はこちらには「ジェットコースター好きのためのジェットコースター」と言われるほどの大型ジェットコースターがあるんです。 その名も「ピレネー」。 スペインとフランスの国境にそびえ立つピレネー山脈をモチーフとしていて、全方向に投げ飛ばされるような感覚になります。 私が今までで乗ったジェットコースターの中で1番の迫力でした。 このジェットコースターのさらに驚くべきところが、とても迫力がある人気アトラクションにも関わらず列の待ち時間が20分ということです。 こちらのアトラクションはディズニーリゾートやUSJのアトラクションのように長時間待つことがないので繰り返し何回でも乗れます。 それにしてもこの「ピレネー」は、小さな子供も平気で乗っているので伊勢志摩の子供たちはこれに乗って強くなるんだなあ…と感じます。 http://www.parque-net.com/parque_espana/attraction/pyrenees.html