フォトジェニックな横浜を楽しもう

観光やデート、お出かけに大人気のエリア・横浜。
港町で、フォトジェニックなスポットもたくさんある街です。

今回はそんな横浜のおすすめフォトスポットをご紹介します!

【PR】女子会でも、おひとり様でも。特別すぎる「自分へのごほうび」ティータイム

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルでの特別なひとときを、自分へのごほうびに♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーはいまならでは!
土日は早めの予約が必須です!

アフタヌーンティー特集

1. まるでお城!?フォトジェニックなレストラン

リストランテ マンジャーレ 伊勢山

お姫様気分を味わいたい!そんな人におすすめのレストランが、ストランテ マンジャーレ 伊勢山。

白を基調としたレストランで床は大理石。エントランスからお城のような雰囲気です。

こだわりの食材を使ったお料理もフォトジェニック♡

ランチは2,000円台〜、ディナーは4,000円台〜、カフェ利用も可能です。

各コース内容の詳細や、予約可能日時の確認は下の赤いボタンからどうぞ

リストランテ マンジャーレ 伊勢山は下の赤いボタンから予約できます。
直近の空席情報(OZmall)

2. 格安!みなとみらいの名所を船から

シャイニークルーズ

いつもと違う角度から横浜の街を楽しみつつ、素敵な写真を撮りたいなら、シャイニークルーズへ。

みなとみらいの有名な観光地を船で、約30分かけて回ることができるナイトクルージングなどを楽しめます。
横浜で一番遅くまで運航しているクルージングなんだとか。

クルージングは高いイメージがありますが、ここは1,500円とリーズナブルなのも魅力。

みなとみらいの夜景を背景に写真をとればとてもフォトジェニックな1枚が撮影できますよ。

シャイニークルーズ
場所: 〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2丁目1

3. 横浜のシンボル!〝横浜の観覧車〟といえば

コスモクロック21

みなとみらいと言うと観覧車を思い浮かべる人も多いはず。
観覧車の名前は、コスモクロック21です!

コスモワールドの中にあり、1周15分ほど。

観覧車からは素敵な景色を眺めることができ、夜と昼では違う景色を楽しめるので、時間帯を変えて2回乗るのもおすすめ。

コスモクロック21
場所:〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2丁目8−1 よこはまコスモワールド