7:30AM-待ち合わせ-

渋谷駅

渋谷駅

朝の7時に待ち合わせ渋谷駅集合です。朝の渋谷駅はとってもすいていてビックリです!

7:45−秘密の場所に到着−

セルリアンタワー東急ホテル

かるめら
セルリアンタワー東急ホテル

渋谷東口、南口から徒歩10分のところにある【セルリアンタワー東急ホテル
セルリアンタワー東急ホテルのモーニングをに行きます♪

8:00AM-モーニングビュッフェスタート−

ガーデンキッチン かるめら / Garden Kitchen Caramelo

かるめら

こちらがセルリアンタワーのモーニングビュッフェを楽しむことができる【ガーデンキッチン かるめら / Garden Kitchen Caramelo

かるめら

営業時間は6:30~10:30。大人 3,326円で美味しいホテルのご飯を楽しめます♪

かるめら

店内は天井が高く、日当たりも良い落ち着いた雰囲気です。美味しいご飯を食べて、清々しい日光を浴びて良い1日のスタートが切れること間違いなしです!

セルリアンタワーのビュッフェはこんな感じ♪

かるめら

朝ご飯の定番ヨーグルトは2種類。ドライフルーツが細かくきざんで入っているミューズリー と乳酸菌たっぷりの自家製ヨーグルト。

かるめら

ビタミンとミネラルがたっぷり入ったドライフルーツの種類も豊富です。

かるめら

ジャムも果肉が入っています。

かるめら

ドライフルーツをたっぷり入れて、ジャムをかけて美味しくヨーグルトを♪

新鮮なフルーツもたっぷり♪

かるめら

フルーツも素敵なお皿に盛りつけられています。

かるめら

カットされたオレンジがいっぱい。

かるめら

季節のフルーツもたくさんあります。

かるめら

フルーツも沢山ありました!
ヨーグルトもあるので、上からかけて食べるのも美味しそうですね。

種類豊富な野菜もたっぷり♪

かるめら
かるめら

種類豊富な新鮮な生野菜もたっぷり♪

かるめら

冷え性の方は温野菜が良いですね。

海外のようなブレイクファストを♪

かるめら

焼いたベーコンがカリカリで美味しいです。

かるめら

ソーセージの種類は2種類。食べ比べしてみましょう。

かるめら

洋食のモーニングにはスクランブルエッグはかかせないですね。

チーズでモーニング豊かに♪

かるめら

3種類のチーズはクリームチーズとプロセスチーズ、ブルーチーズ。

かるめら

チーズを乗せるようのバケットもあります。

かるめら

濃厚なブルーチーズがおすすめです。好きな分量を乗せられる幸せを感じましょう!

ホテルで焼いた美味しいパン!

かるめら

バターたっぷりのクロワッサン生地のパンや甘くないハード系のパンなど種類豊富!

かるめら

たまごをたっぷり使用したふわふわのワッフルとフレンチトースト。

朝はやっぱり和食派!

かるめら

こちらはお粥に合わせる薬味です。自宅ではなかなか揃えない薬味もあります。

かるめら

最後のシメにおすすめです。

ビュッフェのお料理を取り終えて。。。

かるめら

ビュッフェ前のこちらのテーブルが。。

かるめら

種類豊富のお料理をいっぱい色とりどりで食欲がそそられます!

かるめら

こちらは海外映画のようなアメリカンブレックファーストプレート。

かるめら

こんな感じに!!!素敵な朝ご飯がスタートします♪
おしゃれな女の子は朝から、おしゃれにこんな素敵なモーニングを楽しんでいるんですね♪