日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【大山の麓で楽しむ】みるくの里へ行ったらバーベキューキャビンへ行こう!

20370
2017/12/09
【大山の麓で楽しむ】みるくの里へ行ったらバーベキューキャビンへ行こう!

鳥取県大山のみるくの里といえば白バラ牛乳がたっぷり入ったソフトクリームがおすすめなのですが、実はバーベキューキャビンがあり、手軽に焼き肉を楽しむことができます。ぜひとも家族でカップルで行ってみましょう。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
大山まきば みるくの里大山まきば みるくの里

大山の麓にあるみるくの里。

ここは牧場なのですが、バーベキューキャビンがあり気軽にバーベキューを楽しむことができます。

大山まきば みるくの里大山まきば みるくの里大山まきば みるくの里

バーベキューキャビンの入り口で好きなお肉のセットを選びます。
木造のバーベキューハウスは雰囲気も十分。

ご飯やサラダなどのバイキングもついて来ることに加え、手ぶらで気軽にバーベキューを楽しめるのがうれしいところです。

大山まきば みるくの里大山まきば みるくの里

焼肉を楽しみましょう。この日はカルビを多めに食べました。
みるくの里ではおいしい鳥取県産牛を食べられるのでぜひとも行ってみましょう。

大山まきば みるくの里

バーベキューが終わった後は牛を見学します。

景色も良いので牛と牧場と日本海を楽しむことができるのもうれしいですね。天気が良いと空気が気持ちいいです。

大山まきば みるくの里

食後はもちろん特製ソフトクリームを食べましょう。
値段はソフトクリームにしてはやや高めの350円!

みるくの里で素敵な時間を。

大山まきば みるくの里
場所:鳥取県西伯郡伯耆町小林水無原2-11
アクセス:車のみ但し、大山るーぷバス運行日は、バスで訪問可能
営業時間:10:00〜17:00(L.O.16:15) (夏季ナイター営業の日は、 平日10:00〜20:00、休日10:00〜21:00) ランチ営業、日曜営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
米子・境港・大山周辺×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。