日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【群馬さんぽ】女子力アップに縁結び!伊香保温泉から赤城山までパワスポ巡り♪2日目

10597
2018/04/28
【群馬さんぽ】女子力アップに縁結び!伊香保温泉から赤城山までパワスポ巡り♪2日目

もうすぐGWですね。
みなさん、お出かけ先はお決まりでしょうか?
今回は、都内からも2時間ほどで行ける、高崎・伊香保方面の1泊2日のプランの2日目です。
しかも、パワースポットばかりをご紹介してますので、運気を上げたい人は必見!ですwww
ぜひ、お出かけの参考にしてくださいね♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
伊香保温泉の石段街

この旅のメインとして選んだのは、こちらの「伊香保温泉の石段街」です。
以前もチラリと立ち寄った事はありますが、ゆっくりと観光したのは、今回が初めてでした。
やはり、この近くにお宿を取るのがいいですね!

群馬旅1日目の様子はこちらから
https://play-life.jp/plans/21237

合わせてご覧ください♪

大江戸温泉物語 伊香保大江戸温泉物語 伊香保

そして、この日のお宿は、「大江戸温泉物語 伊香保」
大江戸温泉物語は、リーズナブルなホテルの中では、ダントツに良いと思います。
お食事はバイキングですが、席も決まっており、並んで場所取りなんて事はありません。
この日は、馬刺しもあったりして。
お酒の肴にはもってこいですね。

石段街までは、ちょっと急な坂もありますが、歩いてすぐなので、伊香保観光にはよいホテルだと思います。

大江戸温泉物語 伊香保は下の赤いボタンから予約できます。
大江戸温泉物語 伊香保
場所:群馬県渋川市伊香保町伊香保592-1
営業時間:朝食7:00〜9:00、夕食17:30〜21:00 ※和・洋食バイキング。 日帰り温泉入浴のみ可(食事不可)
赤城神社(大沼湖畔)

群馬旅2日目のメインは、こちらの神社さんでした。
伊香保からは、車で1時間ほど。
ですが、これが結構な山奥でして… (ーー;)
まだ着かないの?と思うくらい、かなり登ります。
向かう際には、ちょっと注意をしてくださいね。
ただ、その先で迎えてくれた景色は、まさにインスタ映えな姿でした。
ぜひ、行ってみて欲しい場所です。

詳しい情報はこちら!
https://play-life.jp/plans/21214

いづるや

赤城神社からは、結構時間がかかりますが、栃木・群馬方面に来たら、ちょっと遠回りでも立ち寄りたいココ。
地元のそば粉を使ったお蕎麦はかなりの絶品!
しかも、大きなザルで出てくるそのスタイルにも、かなりのインパクトがあり、これまたインスタ映えですwww
こちらも山奥にありますが、美味しいお蕎麦との出会いに、ぜひ一度、訪れてみてくださいね。

詳しい情報はこちら!
https://play-life.jp/plans/21233

いづるや
場所:栃木県栃木市出流町141
アクセス:車
営業時間:[4月〜9月] ※寒晒しそば 冬の陣 1月20日により3月3日まで 11:00〜19:00 夏の陣 7月7日より8月7日まで [10月〜3月] ぜひお試しあれ 11:00〜18:00 日曜営業
nori
綺麗な景色と美味しいご飯が大好物!カメラを片手にお出かけします♪ 楽しい家族旅行とパワスポ巡りをご提案♡
伊香保×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。