日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

神宮寺の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

神宮寺
みんなの遊び方・口コミ(14件)
みんなの遊び方をもっと見る
神宮寺の基本情報
場所
福井県小浜市神宮寺30-4
アクセス

東小浜駅[出口]から徒歩約38分

定休日
2月15日〜3月5日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ワトト
カフェ・喫茶店
ワトト
敦賀・若狭周辺635m先
お店の中はこんな感じ◎ おしゃれながら、あたたかさと懐かしさを感じます。 息子さんが演奏されるというドラムやグランドピアノも置いてありました♪お客さんの話を盗み聞きしたところ(おいっ!)時々ライブも開催されているそうです。ステキ〜。わたしもこんなところで演奏したい〜。 テーブル席とお座敷席があります。
Honoka.T
グリーンカフェ
カフェ・喫茶店
グリーンカフェ
敦賀・若狭周辺5.4km先
お散歩の最後に古民家カフェでお茶を。 【グリーンカフェ】さんにおじゃましました。 旭座の道路を挟んで向かい側にあるお店です。
Honoka.T
パフェ専門店 Lamp
カフェ・喫茶店
パフェ専門店 Lamp
湖西19.5km先
そしてこちらがSNSで話題のランプパフェ! 種火となるグラスにパフェが盛り付けられ、下からライトアップされた姿はどこからどう見てもランプ!笑 今回は「いちごパフェ」(1,620円)と「ブルーレモンスカッシュ」(650円)をオーダーしました。 食べる時はランプから取り外して食べるのですが、なんだかもったいなくてしばらく眺めていました。笑
高井里美
cafe美卵
カフェ・喫茶店
cafe美卵
亀岡・丹波・福知山21.7km先
資料館を出て、少し歩いた場所のあるカフェでひとやすみすることに。 中野養鶏所さんが営む、美山の魅力が詰まったカフェです。 美山牛乳でつくられたジェラートとプリンをいただきました♩ ジェラートは意外にもすっきり味わい。 美山の牛乳は濃厚というよりは、あっさりとした風味が特徴のようです。 カップに山盛りのジェラートをペロリと完食してしまいました。 一方、プリンは薄色ながらもこっくり濃厚な味わい。 どちらも美味しくいただきました! こちらのカフェでは、朝にとれた卵を直売していました。 買えばよかったと少し後悔してます。。
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る