日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

さくらの里 野菜の駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

さくらの里 野菜の駅
さくらの里 野菜の駅の基本情報
場所
幸手市権現堂677
アクセス

幸手駅から徒歩27分

営業時間
9:30-18:30
定休日
水曜日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
蓮の花
ラーメン
蓮の花
川越11.0km先
今回は**蓮の花**というラーメン屋さんでお昼にすることに。 店内の写真のように、入ったときはほぼお客さんが、入った直後に**激混み**。 どうやら人気店のようだ。
近藤 ライト
餃子の丸満 本店
レストラン
餃子の丸満 本店
古河12.4km先
古河はやたらと料亭やウナギ屋が多いですが、こんな店もあります。『餃子の丸満』。かわがカリっとした。丸い形のぎょうざで、ニンニクがはいっていないやさしい味わい。千葉県野田市に本店のあるホワイト餃子の流れをくんだ店です。 営業:平 日11:30~14:00、16:00~21:00(LO.20:30)※土日祝のお昼は~15:00(LO.14:30)、夜は一緒 定休:定 休 】月曜日(祝日の場合は火曜日)※第2月・火連休(1,8,10,12月は除く)
野口 武
めんくみ
ラーメン
めんくみ
さいたま市15.2km先
岩槻の中でも人気のラーメン屋さん。広めの店内はテーブル席も多く、家族で来ても大丈夫!ボリュームある豚骨醤油らーめんは650円ほどとコスパ◎こってりスープと煮卵の組み合わせがたまらん!餃子もついたAセット(772円)を注文しました!食いしん坊の私も大満足です。
星崎まゆか
もちもちの木 野田店
ラーメン
もちもちの木 野田店
柏・松戸17.2km先
オマケその①。 野田市にあるラーメン屋さん。カップラーメンで見たことあるはずです。 新宿や川越などにもありますが、ここ野田が本店で、国道16号沿いにあります。とりあえず、熱いです。こちらも魚介系で、とっても美味しいので、お昼時は込んでます。写真撮り忘れましたが、僕はつけ麺をおススメします! ↓参考に。 http://www.mochimochinoki.com/top.html
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る