日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

コニカミノルタプラネタリウム天空 in 東京スカイツリータウン®の遊び方・口コミ(55件)

筒井 咲恵筒井 咲恵
大人のデートは半蔵門線沿いで 今年の冬はがんばりすぎずナチュラルにプラネタリウム“天空”には2種類のシートがあります。一般シートでもリクライニングするので、リラックスしてプラネタリウムを満喫できますが、特別なデートには**三日月シート**がおすすめ◎ “三日月に腰かけて星を見上げる”という、この可愛い特別席は、ふわふわで寝心地が抜群です。**3組限定**なので、確実に席をGETしたい場合は**早めにチケットを確保**をしておきましょう。オンラインでの購入も可能です。 わたしたちは、チケットをオンライン購入しておいたのでスムーズに入場することができました。 映画もいいですが、きっとプラネタリウムで見た星空は、冬のデートにふさわしいキラキラした忘れられない思い出になるはず。また、このプラネタリウム“天空”では、星空だけでなくさまざまな**迫力満点の映像や音響**を楽しめます。 中でもおすすめの作品は、『**To the GRAND UNIVERSE 大宇宙へ music by 久石譲**』。**美しい星空**も、まるで**宇宙**に迷い込んだかのようなダイナミックな映像も楽しめる作品です。また、人気作曲家・ 久石譲さんがこの作品のために**書き下ろした楽曲は壮大なスケール**で、まるで映画をみているような気分に。 他にも、上映中に**アロマが香る**癒しのプラネタリウム『**Starry Island 南十字星を見上げて**』や、星空の下で生演奏が楽しめる『**LIVE in the DARK -w/Quartet-**』など、大人向けの楽しいプログラムがたくさんあるので、二人の好みで選んでくださいね。
あゆってぃ あゆってぃ
【雨の日だけの浅草&スカイツリーデート】昼から夜までカメラを持ってインスタ映え♡大人のためのプラネタリウム“天空”で鑑賞できる作品を一部ご紹介! 『きみを乗せたこの列車の向かう先には美しい星空が待っている ~Ticket to Starry Night~』 上映中にオリジナルアロマが香る「ヒーリングプラネタリウム作品」。 列車に揺られながら、夜空に広がる美しい星空の世界に連れ出してくれる作品。 “星空の香り”に癒される、ご褒美のようなひと時を過ごせます。 ※写真はPC画面は右上、スマホは左 【詳細】https://planetarium.konicaminolta.jp/tenku/program/healing/winter_17/ 『フランス 星めぐりの空で』 舞台はフランス、息を呑むほど美しい光景を鑑賞できます。 二度と出逢う事ができない沢山の“奇跡”に巡り逢っていることに気づかせてくれる作品です。 最新のサウンドドーム®が導入され、まるでフランスにいるようなリアルな体験ができます。 ※写真はPC画面は右下、スマホは右 【詳細】https://planetarium.konicaminolta.jp/tenku/program/planetarium/winter_17/ 金曜の夜には星空と音楽を楽しむ大人のためのライブも開催とのことで要チェックです! ※作品は時期によって異なります。